ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー

<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ありがとう。

『お誕生日おめでとう』のメールをくれたみんな、
ありがとう。

また一つ大きくなりました。

新しい一年の抱負は、
[もっとたくさんの人に聞いて、見てもらえるよう、より積極的に、活動します。]
です。


新しい一年も、みんな仲良くしてください☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-03-31 16:16 | ☆徒然日記

チャリ復活!!

桜の綺麗さに誘われて、
チャリ通復活です。


キレイ。ワクワク。

桜並木をいくつも通りました。

幸せ感じるな。
帰りも夜桜楽しみます。
ちゃんと前も見ながらね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-03-30 16:55 | ☆徒然日記

薄ピンク

やっと来た!薄ピンクの時。

この短い時間をたくさんの人が待ち焦がれてた。


特に桜はただ幹だけの時間が長いから、
桜並木の近くなんかでは、本当に待ち焦がれてた時間かもしれない。

週末は雨が降ってしまうかも。
今日の帰り道は薄ピンクの下でちょっと一休みしよう
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-03-29 16:28 | ☆徒然日記

ぽかぽか陽気。

私、洗濯物を干している時間がとっても好きなのです。
特にぽかぽか陽気のこんな日は。。

今日なんか気持ちよくって、干し終わってもしばらくいたの。ベランダに。
んで、「もうちょっと洗濯しちゃおうかな?」って思ったほど。
干す場所ないし止めたけどね。

いいね。春だね。。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-03-28 14:19 | ☆徒然日記

ひねった?

足をひねったようです。
いつなのかわかりませんが、
自転車をこぐといたいのです。
正座も痛いので、足をぴーんと伸ばすのがいたいのです。


ってことでまたしばらく電車人。
早く治して気持ちいいチャリチャリ生活再開したいな。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-03-27 16:09 | ☆徒然日記

地震

皆さん、地震大丈夫だった?

弟が石川県に住んでいるからか、身近に感じてしまう。
地震発生直後は電話が通じなかったけれど、
無事だったみたいで一安心。

これ以上被害が大きくならないといいな。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-03-26 12:57 | ☆徒然日記

さてさて、

昨日のライブは新しい所ということで
きれいなきれいな所でした。

ちょっと分かりづらい所にあるのが残念だけと、そんなに駅とも遠くないし、
またやってみたいな。
って思いました。

今回は先日発売になった『BigCheese BATTLE COMPILATION』のレコード発売記念イベントということもあって、
出ている人達みんなに妙な連帯感もあって、楽しかったです。

また、行きたいな。上野。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-03-25 12:50 | ☆出来ごと。

着きました

e0009240_14553234.jpg

今日のドライブも楽しかったです。
そんなご機嫌な私を是非見に来てください☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-03-24 14:55 | ☆徒然日記

きゃー恥ずかしい!!

今日の恥ずかしかったこと。

人生初、道ばたでコンタクトレンズを落とし、探す。
ということをしました。
しかも、交差点のすぐそば。。。
いろんな人に心配され、
小学生には「私、道でコンタクト探す人初めて見た!!」と。
一緒にいたお母さんが、「止めなさい、そういうこと言うのは」と言っていましたが、
良いんです。私も初めてですから。。。


見つかったので笑える話が、
見つからなかったら大変でした。
わたし、明日のライブは眼鏡か??とか、もしくは裸眼?!!とか、考えちゃったり、
バギィでの出先だったので、とりあえずどうやって帰ろうとか。。。

一緒に探してくれたお兄さん、本当にありがとう。
あなたのおかげで諦めずに探せました。


ってことで明日は上野でライブです。
なんだか、めちゃめちゃ早くて16:30本番です。
夕飯前のお出かけに是非遊びにきて下さいね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-03-23 15:41 | ☆徒然日記

ゲット。。

あは、入手してしまった。。
ゲーム。
あー、新しい電車のお供が出来ました。
もっともっと電車に乗っていたいな。と思っちゃう。

乗り過ぎそうになっている私を見かけたら教えてあげて下さい。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-03-22 15:40 | ☆徒然日記