ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry

<   2007年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

何をしよう??

ゴールデンウイークの中で、何日かお休みがある。

ステキッ☆

しかもこの陽気。
とりあえず、ゆっくり植物たちを眺めながら、手入れをしよう。
どんどん花も咲くし、新しい芽がでるから
手入れをしないと、無計画にもジャングルに。


だいぶきれいになったから、じゃ、ちょびっと、お昼寝。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-04-30 16:58 | ☆徒然日記

笑うことの出来る強さ。

悲しいこと、嫌なことがあった時、
悲しい顔、嫌な顔をする。


不本意でも、人を傷つけてしまったとき、
悪いわけでもないのに、仕方なく、そしてもうどうすることも出来ないのに、
ごめんね。と済まなそうな顔をする。

そう、それが普通。



私が見た彼は、もっと強い人。
傷つけてしまった相手を前に、
「大丈夫、これからがあるよ」と、素敵な笑顔を見せる。

傷つけてしまったことを目の当たりにして、その事実に自分も傷ついているはずなのに。

「ごめん」と、言ってもどうすることも出来ないから、
相手の傷が早く癒えるように、満面の笑みを見せる。

彼が苦しんだ時間を見た分、彼の笑顔が心にしみた。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-04-29 16:54 | ☆徒然日記

あれ?違うかも?

自分の理想に向かって頑張った!!
最善の方法だと、近道だと思ってた。

でも、あれ?違うかも。


大丈夫、じゃあ、変えればいいだけ。
まだ間に合うし、理想に近付くなら、頑張っちゃうもん!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-04-28 16:42 | ☆徒然日記

あまーい香り

自転車で走ってるといろんな香りを楽しめちゃう。


夜中に走ってると、パン屋さんの前とか、いい匂いがして。
早起き、大変だろうな。
って思いながら、お腹が「ぐぅ」って。

今日のいい香りは、つつじ。
満開に近くなって来て、そばを通ると、ふっ。とあまーい香りが漂います。
素敵。


今日もサイクリング日和かな?
これからもっと、曇っちゃうかな?
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-04-27 13:02 | ☆徒然日記

咲いたっ!

お家のクランベリーが、咲いていることに気付きました。

でも写真は載せません。

理由は二つ。
一つはまだ満開じゃないから。

もう一つは、あんまりかわいくなーい!!

もっとかわいい、ふわふわのお花が咲くと思ってたぁ。


でも大丈夫。
この子の本領が発揮されるのは、実がなってから。
だからがっかりはしませんよ。

もし、万が一、満開になって可愛かったら、その時は写真を載せるね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-04-26 17:33 | ☆徒然日記

遅ればせながら

村上春樹さんの「アフターダーク」をよんだ。

本当は違う本が欲しいと思っていて、
たまたま、なかったので、偶然文庫になりたてで置いてあったのが、目に点いて。。

最近文庫ばかりだな。
本当はハードカバーのが好きなんだけど。


とは、いえ、「アフターダーク」は面白く読めた。
すごく解りやすく時間の経過通りだし。
なんか、気になる。
って感じ。


次は何読もうかな??
あ、欲しい本を探しに行かなきゃ!
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-04-25 16:32 | ☆徒然日記

久しぶりに

夜のお散歩をしてみました。
なんとも暖かい。

気持ちのいい一日が、気持ち良く終わる。
そんな素敵な気分にさせられます。

歩きながら何ともなしに考えたのは、
別れの季節。
春は出会いと別れの季節と言っても、
今年の私に来た出会いの季節は、みんなより少し早め、別れの季節は、ちょっと遅め。
その分、出会いも別れもしっかり気持ちの準備が出来る。

ちゃんと、ありがとうが言いたいから、
泣き虫な彼が泣いちゃう前に、ちゃんと言おう。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-04-24 15:02 | ☆徒然日記

ライブでした

昨日の渋谷でのACT NATURALLYさんのライブを見に来てくれた皆様、
ありがとうございました。

楽しかったけど、皆がすごく動いていたから、
動けない自分が若干悔しくもありました。
仲間にいれてーっ!!
ってね。


さてさて次のライブは
5/24 赤坂moveにて、木村ユタカさんのサポートです。
木村ユタカさんとは久しぶりのアコースティックスタイルになります。
しかも私には珍しく、赤坂なんていう、立地。
気持ち的にちょっと「パリッ」としますね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-04-23 16:25 | ☆徒然日記

着きました。

e0009240_15352692.jpg

渋谷の街は、今日はアブリル・ラヴィーン尽くしです。

いいね、いいね☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-04-22 15:35 | ☆徒然日記

さて明日は

久しぶり、ACT NATURALLYさんのバンドスタイルでのライブです。


楽しみだなー。
しかも明日は一枚のチケットで、ライブハウス2つを行き来できる、イベントです。
もちろん私たちも行ったり来たり出来るから、
どんな感じになるか未知です。


是非遊びに来て下さいね☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-04-21 17:59 | ☆徒然日記