ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry

<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

なんか、体が訴えてる。
「合わないもの食べただろ?!」って。

風邪っぽいわけじゃないのに、調子悪い。
そしてお腹の辺りが熱い。


いったい、何が??
今、電車移動中。
無事目的地へ辿り着けるかっ?
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-05-31 16:35 | ☆徒然日記

ホットペッパー?!

昨夜テレビを点けながらパソコン見ていた。

きっとホットペッパーのCMだろうと思って聞いていたら、
なんか長い。。。


と、思ったらSUPER NATURALっていう、海外ドラマでした。
海外ドラマは大好きなんだけど、
こればっかりは笑ってしまった。


是非来週にテレビを点けたまま別の作業をしてみてください。
あれ?っておもうから☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-05-30 14:47 | ☆徒然日記

う゛。。。

e0009240_16233258.jpg

つい先日、もうすぐ家のミニバラが咲きそう。
と、書いたとこですが、


私、やらかしました。


枯れてしまった枝があったので、剪定していたら。

間違って蕾を切った!!

それは、それは、ショックです。
とりあえず、活けてあるのですが、
咲くでしょうか???
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-05-29 16:23 | ☆徒然日記

ZARD

ボーカルの坂井泉水さんがなくなったそうです。


私の通っていた中学校の吹奏楽部に、「負けないで」はなくてはならないものだったの。


吹奏楽コンクールがあってね、地区の大会は自転車とかで行けちゃう距離だったんだけど
それ以外はみんなで貸し切りのバスで行ったわけ。

みんな行きはピリピリしちゃって、黙っちゃったり。
そんななか、テンションを上げるのに、バスの中で大合唱していた、その曲。
ほんと、バスの運転手さんも苦笑しちゃうくらいの大合唱。


なんでその曲だったんだろう?
でもいい選曲だよね。
もう精一杯練習したから、あとは緊張とか自分との戦いだから。



ステキな思い出をくれた、彼女がゆっくりおやすみできるよう。。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-05-28 13:24 | ☆徒然日記

着々と

バラがニョキニョキになっています。
去年、から家にいるのにも、おおきなつぼが付いて、
今か今かと待っている感じ。

もうすぐ、白と、ピンクのバラが一緒の鉢の中で咲く時間が来そうです。
楽しみ。
咲いたら、のっけるから、 見てね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-05-27 23:38 | ☆徒然日記

なくしちゃう。

私は良くピアスをなくしちゃう。
お気に入りのを一日でなくしたこともあった。
でも、一番多いのが着替えるとき。
ライブの直前に着替えた時になくしたこともあったな。
面倒くさがらずにはずしてから着替えれば良いんだけれど。

そして、また、なくした。お気に入りだった、星型のポイントピアス。
最近ずっとぶら下がるフックタイプのが好きだったんだけれど、
久々にポイントタイプ。

気に入っていたんだけどな。。
見つかるといいな。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-05-26 14:59 | ☆徒然日記

昨日のライブ

昨日の赤坂MOVEでの木村ユタカさんのライブを見に来てくれた皆様、
ありがとうございました。

客席に椅子があったうえに、あんなに椅子が近いだなんで、
お客さんも緊張してしまったんじゃないでしょうか?


さてつぎのライブは、
6/4(mon)
西川口HEARTS にてACT NATURALLYさんのライブです。

ちょっと遠いのですが遊びに来て下さいね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-05-25 16:20 | ☆徒然日記

木村ユタカ

e0009240_17274770.jpg

今日は木村ユタカさんのアコースティックライブです。
久しぶりですね。
レコーディングを一緒にやらせてもらったので、そんな感じはしないんですがね、
たぶんライブは久々です。


そんなわけで赤坂MOVEにて19:30から本番です。ぜひ遊びに来て下さいね
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-05-24 17:27 | ☆徒然日記

鬼まんじゅう

って、知ってますか??
私の大好きな、でも三河にしかないらしい、そして、それ以外の地域の方からは、
大不評の和菓子です。

みんなになんと言われようと、私は大好きなんです!!!
そして、昨日の帰り道、新幹線の乗り場にて、お土産の物色をしていた所、
あった!!なんて、幸せ。

自分のために買いました。
6個入り。もちろん全部食べたい所ですが、
ひとつでもなかなかお腹いっぱいなので、半分はお友達にお裾分けしました。
気に入っていただけたかしら??

のこり、あとひとつ。
大事に食べます。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-05-23 18:10 | ☆徒然日記

大急ぎ

大急ぎで東京に帰ります。

昨日のお昼について、
今日のお昼に発つ。
滞在時間は24時間とちょびっと。です。

なんだかばたばたしていたはずなのに、
実家はゆっくりできる場所。
そして、早寝、早起きになれます。
今日の夜、私は起きていられるのか?!


新幹線、帰りは終点までだからぐっすり寝ちゃお!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-05-22 13:00 | ☆徒然日記