ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry

<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

昨日電車に乗る時、じーっと路線図を見ている、おばあちゃんがいたの。
時間に余裕があったし「どこまで行くんですか?」
と、尋ねると私の目的地の近く。

一緒に行きましょうか。
と、電車に乗って揺られながら。

降りる駅が近づいて、おばあちゃんは私にたくさんのお礼を言ってくれて最後に
「私は幸せな気分になりましたよ」
と、言ってくれました。

ほかほかの気分。私も幸せにしてくれたその一言が、とってもとっても嬉しかった。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-06-30 13:07 | ☆徒然日記

ねこじゃらし

ねこじゃらしの形って
なんであんなにかわいいのかな?


つい触っちゃうのよね。

あの「にょろん」ってした形。
かわいい、かわいい。


夏は町中に満ち溢れるからしあわせ☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-06-29 17:01 | ☆徒然日記

めねぎ

今、我が家ではメネギが楽しめます。


今年はねぎを栽培していまして、
種から育てたから、そろそろ間引く時期。

おかげでメネギが。。


でも普段の料理でメネギって使わないよね。
ってわけで、おいしいメネギの楽しみ方募集してます。


お勧め教えてね☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-06-28 16:25 | ☆徒然日記

欲しいっ!!

今、喉から手が出ちゃうくらい欲しいもの。

車です。


手に入るのなら駄々だってこねます。
真剣にバギィとのお別れも考えてます。

でもイマイチ現実味ないな。。。

ほしい気持ちは本物なのに。
何が足りないんでしょう??



誰か、いらない車あったら、声をかけてね☆☆ ないか。。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-06-27 19:36 | ☆徒然日記

こいつ、何奴??

e0009240_16201875.jpg

誰かこいつの正体しりませんか?
この緑のモワモワ。


いただいたお話の中にいたのですが、
気になってしかたありません。


ちなみに茎はカーネーションみたいなんだけど。。。

答えを教えてくださいっ!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-06-26 16:20 | ☆徒然日記

計画

いつもはそんなに計画を立てて行動はしないんだけど。
たまにやる。

あしたは、何時に起きて、ここに行ってあそこに行って。。。
って。

そして、計画したら、やらなければ気が済まない。。
それもどうかな??
と思った先日の事件。

その日は朝から、お出かけしたかったんだけれど、起きれなくて。
でも、起きたら、まだお出かけできる時間!!
よし、バギィで行けば間に合うっ!!!

準備をして、いざ出発。と玄関を開けると、雨。。
しばし、悩むも「ま。いいや。」とバギィで出発。
結局、家に帰り着いた時には、びしょびしょだったのです。

なんで、雨を見た時点で「明日にしよう」と思えなかったんだろう。。。
変に計画道理にしようとする自分が不思議。。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-06-25 17:10 | ☆徒然日記

昨日のライブ

昨日のグレーストーンのライブを見に来てくれた皆様、ありがとうゴザイマシタ。


生ピアノを使ったライブいかがでしたか?
私はちょー楽しかったです。


バンドメンバーも大好きなのでまた、一緒にやりたいな。



さて、次のライブは7/11に高田馬場のPHASEです。

是非見に来てください☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-06-24 17:19 | ☆徒然日記

着きました。

e0009240_16193643.jpg

なんだかとっても素敵な所です。

ピアノもイケてるんだ。


その話はまた後日。



みんな、見に来てね☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-06-23 16:19 | ☆徒然日記

さて明日は

素敵なお歌をうたう、
GRACE TONEと一緒に荻窪のROOSTER NORTH SIDEにてライブです。

楽しみ。
彼女と一緒にやる場所では毎回、生のピアノがあるので
今回も弾いちゃいますよ。
それがとっても楽しみ


是非見に来てください☆
20時から本番です。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-06-22 16:28 | ☆徒然日記

MIKA

MIKA(ミーカ)っていう、イギリスのアーティスト、知ってますか?

私がmyspaceを始めてすぐに、お友達になってくれた子です

その頃から、雑誌なんかで紹介されたりしていたんですが、CDが発売されて、やっと買いに行けました。
気になってたんだ。
すごくポップなジャケット、
かわいく写ってる写真からは分かんないようなPV
はmyspace上で見れていたから、分かっていたんだけれど、
やっぱり、全部聞きたいもんね。

ってことで、電車の中で集中して聞いています☆。
気になったら、右のLINKの一番上にある『ちえりのmyspace』をクリックしてみてね。
下の方にちえりのお友達の中にいるからさ。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-06-21 15:55 | ☆徒然日記