ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry

<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

先日の

映画を見に行った日、

家から15分くらいで自転車で行けるところ行った。


もちろん、予定では、始まる30分くらい前に自転車で出て。着いたら飲み物とか買って、ちょうどいい感じ。の予定だった。が。。。

実際は、家を出る予定の30分くらい前から、雷雨。
仕方ないので電車で行くも、靴も靴下もジーンズの裾も絞れるくらいに。。。


そして、映画を見終わって、映画館出ると、雷雨なんてなかったかのような、晴れ。


ひどい。
さすがに私の能力もここまで来ると泣きそう。
だったのでした。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-07-31 16:11 | ☆徒然日記

マイクロミニ薔薇

e0009240_19184450.jpg

とってもちっちゃいバラ。

かわいいのです。



私の手と比較しようと思ったけど
私の手も小さいから解りづらいと思って鍵です。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-07-30 19:18 | ☆徒然日記

視界は低め。

今、「レミーのおいしいレストラン」を見てきた!!


私、ディズニー映画は、必ず吹き替えで見ているんだけど、
今日は日曜、夏休みってこともあって、家族で来ている人達がいっぱいで、子供の声がしたり、笑ったり。


まだ見てない人だらけだと思うからあんまり言えないけど、
ついつい、気持ちはレミーになっていて。
今後街でネズミをみても、なんか温かく見守ってしまいそう。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-07-29 16:51 | ☆徒然日記

出発

昨日から弟が泊まりに来ていて、今朝イギリスに向かって。

一月ほどいるらしい。


いいな、いいな。
久々に話す機会だったので、
いろいろ話しながら、

「私、スーツケースに入って行っていい?」
と聞いてみた。
ま、敢なく却下。


私が行った時と何か変わっているだろうか?
綺麗に咲いていた薔薇たちは、変わらず綺麗に咲いているんだろうな。


行きたい。行きたい。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-07-28 16:12 | ☆徒然日記
e0009240_1642967.jpg

まっすぐ帰りたくなくて、コンビニとか寄ってみる。

思い立って、お気に入りの花屋に遠回り。


あれこれ悩んで、お勧めしてもらって、
いくつか選んで。


束ねてもらっていたら、
なんか、増えてる。

「おまけです。」と。



ありがとう。
いろんな種類で、統一性がなく見えるけど、
いろんなところに飾るから平気。


お花屋さんに助けてもらった日でした。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-07-27 16:04 | ☆徒然日記

満足

e0009240_16221297.jpg

最近の私の体、半分がジャガリコでできてるって言っても、過言じゃない。


そして遂に、気になっていた、これを食べた。
うまいっ。


普段は普通の青色を食べているんだけど、
期間限定だし、しばらくはこれにしよう
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-07-26 16:22 | ☆徒然日記

突き指?

なんか、おかしい。
突き指?
しかも右手の中指。
ピアノがひけません。

っていうかたぶんピアノを弾いていて、こうなった。
今日の個人的目標は大きな音で弾く。
一回、黒鍵から指が滑り落ちた。
それかな??


幸にもちゃんと弾かなきゃいけない時まで、ちょっと時間があるから、
湿布でも貼って休ませよう。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-07-25 16:33 | ☆徒然日記

夏だぁ。

今日の天気はまさに夏休みって感じ。
いいね、いいね。


風鈴とベストマッチ。
ベランダの植物たちは、暑さでだらぁんってなってる。

8月を目前に、やっと夏だね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-07-24 16:03 | ☆徒然日記

ありがとー

昨日のGraceToneのライブ、ちょー楽しかったね。

当日急遽決まった、うちのバンドのセッションに、オープンマイクでMCが付いて、みんな、どんどん言いたい事言って。
かなり、ヒートアップ。
MCをしてくれた皆さんも、いつもはトラックを流してやるのに、生バンドだってことで喜んでくれてよかった☆


それに、それにね、昨日の出演者の中で学生の時に同期だった人がいたの!!
ソロでやってるシンガー、I.N.Oさん。
彼は私を見た時に気付いていたそうです。
言ってくれれば良いのにー!!!
出演が終わってから、大盛り上がりで話してしまいました。ありがとう。
みんなも、どこかのクラブで歌っているのを見たら注目して下さい☆


ではでは、次のライブは。。。
ちょっと休憩して8/19(sun)のACT NATURALLYさんですね。
この日は皆さんに見に来ていただきやすい18:50〜ということで、
皆さんお待ちしています!!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-07-23 14:48 | ☆出来ごと。

つーいた。

e0009240_1650028.jpg

今日はGraceStoneのライブです。

黄金町。初上陸☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-07-22 16:50 | ☆徒然日記