ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry

<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

あーあぁ。。

左目コンタクトをなくしました。
困ったなぁ。。。
流れちゃったのかな??
そんな訳ないんだけれど、、、
やっぱりないのよ。
シャワー浴びながらコンタクトを入れるのが日課なのだけれど、
ないの。。。

床に這いつくばって探してみたんだけれど、やっぱりないの。。。

今から近所のコンタクト屋さんをさがします。。。
はぁ。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-08-31 14:46 | ☆徒然日記

夏の終わりに

実は麻布十番祭りに行ってきました。

大満足。


やっぱり国際色豊かな感じだし、
浴衣や小物、陶器も屋台で売っていたし、
屋台なのにフローズンマルガリータ飲めちゃうし。
屋台なのに一品4000円とかありえないし。
でも普通に金魚すくいしたし。


歩きながら、前に行ったイギリス、ノッティングヒルあたりのマーケットを思い出しました。
雰囲気が似てるって。


さて、夏の暑さも一段落で、次は。。
食欲の秋ですから!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-08-30 15:18 | ☆徒然日記

気になる。欲しい。

かなり、気になるものに出会ってしまった。

かなり私好み。


どうしよう。どうしよう。

ってか、何色にしよう??

手に入れたら、見てね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-08-29 16:24 | ☆徒然日記

昨日の

松本耕平さんのライブを見に来てくれた皆様、
ありがとうございました。

楽しんでいただけたかな??

久々のバンドさんイベントということで、
みなさんで、ワイワイ仲良くって感じで。
ピアノは本当に楽しかったけれど、
すごく使われているんだね。
弾くたびに状態が変わっているピアノにビックリです。
かれこれ、一番最初に弾いた時はまだ、新品だったもんね。。。


さてさて、次のライブは、9/5(wed)西川口のHEARTSでACT NATURALLYさんのサポートです。
是非是非☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-08-28 12:28 | ☆出来ごと。

今日は

e0009240_17543950.jpg

久々、代々木ブーガルです。

リハを終わって、グランドピアノに満足。



さーて、本番、楽しむぞ!!
皆も涼みがてらきてね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-08-27 17:54 | ☆徒然日記

ジャンクなフード

滅多に食べません。


「それなら、コンビニでハイチュー」
が私の信条ってもんです。

でもたまぁに食べたくなるの。
そんなわけで、久々マック。
久々過ぎてメニューがわかりません。
とりあえず「困ったらテリヤキ。」これも信条に加わります。


うまぁー。です。おいしいじゃなくて、うまぁー。です。
右手にバーガー、左手にポテト。そして合間にコーラなんて、幸せ☆

次のマックはいつかしら??
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-08-26 16:14 | ☆徒然日記

あっちこっちで

お祭り。

特に、バギィで高円寺を通ったら、
「阿波踊りのため。。。」って。

いきたぁい!!

一度行ったけど、時間が遅かったから、人だかりで見えなかったんだよね。


気になるなぁ。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-08-25 17:20 | ☆徒然日記

この夏、麺ばかりを食べていた。
楽チンだもんね。

そして、久々にご飯を炊いてみる。
やっぱりおいしい。
モリモリ食べました。



先日、友達と話していると、
彼女の家はオカマでご飯を炊いていると。
おいしいんだけど、炊飯器みたいに保温されたりしないから、食べたいときに食べられないんだって。
そうだよねー、そうだよねー。


そんなわけで、ちょっと多めに炊いてみました。
あーおなかいっぱい。
眠くなっちゃうなぁ
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-08-24 14:26 | ☆徒然日記

グランドピアノ

さて、また、グランドピアノを弾く機会をあたえていただきました。
嬉しいな。

8/27(mon)
代々木Bogaloo
open 18:00 start 18:30
出演予定時間は18:30です。

今回はACY NATURALLYさんのボーカル松本耕平くんのソロ名義でやるそうです。
とはいっても、Gtの藤巻くんとも一緒。

そんな訳で遊びに来て下さい☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-08-23 19:23 | ☆お知らせ。

夏といえば

夏の遊びをなんにもしてなーい!!

海!プール!花火!

なんにもやってなーい!!

とりあえず、コンビニで花火買っちゃお。
海もプールも行けないから、お風呂でバシャバシャしちゃお。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-08-22 17:00 | ☆徒然日記