ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

くわぁ!!

昨日といい、今日といい、富士は私をがっかりさせるのが得意みたいです。

いろんな事件が起きています。
そして、レースが終わる前に私は出掛けなければいけません。
余裕でゴールまで見て出掛けられる予定だったのに。
富士め、雨め。

きっと、ドライバーたちも同じ気持ちでしょう。
富士め、雨め。

次の中国GPに期待。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-09-30 15:23 | ☆徒然日記

雨の富士

日本GPはバッチリ予選も見れるからステキ☆
アツーく見れます。

すごい水しぶきが起きています。
明日のポールポジションは誰になるのか??

真剣に見るからもう書けません!!
あんまりF1み興味ない人も見てみてよ。
誰かお気に入りを決めてみると面白いと思うよ。。。

私はフェラーリ派。もしくはアロンソ派。
今年は気になるんです!!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-09-29 14:48 | ☆徒然日記
さむいなぁ。って思って寝た次の日は、
暑かったり。

完全に気候に体調を振り回されています。


みんな気をつけてね。
私、頑張る。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-09-28 16:11 | ☆徒然日記

昨日のライブ

昨日のACT NATURALLYさんのライブを見に来てくれた皆様、ありがとうございました。

時間が遅かったのですが、大変楽しい時間でした。
赤坂の駅がバリアフリーになれば言う事無し!なんですがね。



さて、次は10/27に東高円寺Los angelesでPlastic Arrowさんのライブです。
是非☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-09-27 17:04 | ☆徒然日記

さーて

e0009240_1571814.jpg

リハーサルも終わりました!

何だか生インターネット配信されるみたいです。
見に来れなくてもインターネットで見てください。
赤坂L@Nで検索してみてください。
21:20からの予定です
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-09-26 15:07 | ☆徒然日記

さて明日は、

e0009240_16135034.jpg

三本あったACT NATURALLYさんの九月のライブの最後です。

赤坂のL@N。
出るのは初めてです。

楽しみ。


んで写真は先日の横浜ライブの日に見つけた、横浜らしいものです。
ちなみに買ったのは私ではなく、ギターの藤巻くんです。


では、みなさん、明日は赤坂でお待ちしています☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-09-25 16:13 | ☆徒然日記

古い風

古い吹いている。
おかしくない?
いいのかな?このままで。

新しい日本の政治に何が期待出来るのだろうか?
安倍さんより、年長者だから、安定する?
悪くいっちゃったら保守だもんね。


民意が反映されていない。
そういわれているのが、本当かどうか、次回の選挙で見えて来るんだろうな
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-09-24 17:15 | ☆徒然日記

昨日のライブ

見に来てくれた皆様ありがとうございました。

イベントってこともあって、長い時間見てくれた人もたくさんいて、嬉しい限りでした。


そして次のライブは、水曜日、26日に赤坂L@Nです。
ぜひ遊びに来て下さいね
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-09-23 14:14 | ☆徒然日記

つーいた☆

e0009240_16204566.jpg

今日は珍しく皆で駅集合してみました!!


秋葉原まだまだ私には謎の街です。

1番の謎はヤマザキデイリーストアが多い事。
と思ったら山崎製パンの会社がありました。

納得。

是非遊びにきてね
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-09-22 16:20 | ☆徒然日記

目が行く

前から家具なんかは好きなんだけど、
最近特に目が行くのは
証明器具。

かわいいのがたくさんあるの。

もともと間接照明が好きだから、
お店とかのステキな照明は気になります。


先日行ったカフェは、焼き物に点で穴が開いていて、
お店の名前が書いてありました。
どうやって作ったんだろう?
気になります。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-09-21 15:36 | ☆徒然日記