ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー

<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

まりこ

e0009240_11251756.jpg

まんまとコンビニの戦略にはまりました。

ちょっとほしいものがあって行ったのに、
入るなり、「これ買うー!」って手にしたのは、さつまりこ。
この季節です。

私はサツマイモのお菓子がほんとに好き。
先日もおさつスナックを満足気に頬張っていたのに。

って昨日も写真を撮ってすぐ開け、おいしくいただきました。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-10-31 11:25 | ☆徒然日記

今シーズン初

セーターを着てしまいました。
ふわふわの。

日中はやっぱりちょっとはやいかな?
でも夜には足りない!と思ってしまうから困ります。

なんだか11月に入るとぐっと寒くなるそうで、
いやだなぁ。なんて思いながら、
ふわふわのセーターは好きなんです。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-10-30 16:43 | ☆徒然日記

二つのさよなら。

昨日一昨日とライブでした。

昨日と一昨日でPlastic Arrowさん、木村ユタカさんとは一緒にやる事は無くなってしまうんでしょうね。
なんだか寂しい気分でした。

Plastic Arrowさんの日は本当にいつも雨で、今回も例に漏れず。。。でしたね。
そして彼らはいつもステージ上でニコニコなんです。
今回も素敵な笑顔でした。
忘れられません。

そして木村さんは私がサポートだけしよう。って始めてから一番最初に一緒にやり始めた方でした。
かれこれ3年になるそうです。って本人がMCで言ってました。
合宿みたいなレコーディングをしたり、コーラス付けさせてもらったり、楽しかったなぁって。
今回は一曲だけの参加だったのでずっと袖で待っていたんですが、覚えているものですね。
歌えちゃうんです。ビックリでした。

二組ともまた見に行けたらいいなって思います。


さて、年内、残す所3本です。(一個忘れてた。。。)
11/22(thu) 西川口HEARTS
11/29(thu)渋谷RUIDO K-2
12/22(sun)渋谷aube TAKE OFF 7同時開催

全部 ACT NATURALLYさんです。
あそびにきてね☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-10-29 18:20 | ☆出来ごと。

こんな朝から

赤坂にいます。
早っ。

今日は木村ユタカさんのライブです。

あ、先日告知した場所が間違っていました。
L@Nではなくmoveでした。4Fです。
そして時間も変更になりました。14時からです。


皆様お待ちしてます。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-10-28 10:44 | ☆徒然日記

あれあれ。。。

また、あめじゃないですか。
しかも、大雨。。。
すみません。
でも待ってるね☆

10/27(sat)
東高円寺 Los Angels
Plastic Arrowさんのサポートです。

出演予定時間は18:30ですよ☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-10-27 13:30 | ☆お知らせ。
さて、明日明後日ライブです。
是非遊びに来て下さい☆

●10/27(sat)
東高円寺 Los Angels Club
Plastic Arrowさんのサポートです。
詳しくは右のLINKからPlastc ArrowさんのHPへ。

●10/28(sun)
赤坂L@N
木村ユタカさんのサポートで一曲だけの参加です。
出演予定時間 13:30〜
詳しくはLINKから木村ユタカさんのHPへ。


そして今年は明日、明後日を含めて4本のライブをします。

それを以てライブ活動を一時休止します。

新しいことにチャレンジしようと思うのです。
何を始めるかはまだナイショ。でも頑張るから見ててね。
もちろんブログは続けていこうと思うので見てね。


それから、それから、あと4本あるライブ、見に来て下さい。
全力で頑張るから!!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-10-26 12:42 | ☆お知らせ。

悩み

最近、本当に図書館にはまって、通っているんだけど、悩んでるの。

今って図書館に漫画もいっぱい置いてあるのね。
それで見ていたら、やっぱり手塚治虫の作品が多いんだ。

んで私は思ったのよ。
ブッダと火の鳥をちゃんと読んでみよう!!って。


所々しかないからさ。
でもね、せっかく借りるなら、一度に全部借りたいじゃない?
なのに、寄贈されたものだと、抜けてたりするわけ。

それじゃ、やだよー!!


って思って借りられずにいます。

思い切ってないところは買っちゃうか!!
うーん。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-10-25 17:09 | ☆徒然日記

使えたっ!

またまた、図書館に行ってきました。

そして念願のっ!
自動貸出機使用!!

割と急いでいたので、カウンターで「お願いします」と言ったほうが早い事は分かっていましたが、
好奇心には敵いませんでした。

バーコード面を上に向けるか下なのかも分からず、感で下に向けたら、上からバーコードを読み取る赤い光が。

そんなハプニングもありながら、無事2冊を借りられました。


これで私も現代人です。
えっへん。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-10-24 16:21 | ☆徒然日記

がっかり

今日のニュースに私の生まれ育った町がっ!!


しかも悪いニュースでです。
がっかり。

まぁね、いいことでテレビにでるなんて、めったにあることじゃないよね。
にしても、多いなぁ。と思ったのよ。


なんか、しょんぼり。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-10-23 19:27 | ☆徒然日記

そうくるかぁ!!

いやー、昨夜はあんな結末になろうとは、思ってもみなかったなぁ。


私は個人的に、今年はアロンソさんに頑張って欲しかったんですが、
彼でもスーパールーキーと言われるハミルトンさんでもない、
ライコネン氏とはっ。


ホントに今年は二つの会社の四人のドライバーで争っていた感じで、
なんか、見てるこっちが複雑な気分だったね。
来年誰がどの会社に行くのか楽しみ。



そして今後が楽しみといえば昨日は日本人が三人も走っていてびっくり。
しかも昨日デビューだった中嶋さんは10位。
すばらしい!!
今年の後半は若いドライバー達が目立ってきてたから、これまた来年が楽しみね。


あーF1終わっちゃったし、日曜の夜がつまんなくなっちゃうなぁ。


はい、ただの観戦日記でした○
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-10-22 15:37 | ☆徒然日記