ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry

<   2007年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

昨日のライブ

昨日のACT NATURALLYさんのライブを見に来てくれた皆様、ありがとうございました。

イベント企画者がホール内を禁煙に。という、変わったイベントで、
よかったって人も、しんどかったって人も。
見たいバンドがたくさんいた私は嬉しかったですが。


さてさて、私がライブ活動をするのも、残すところ、あと一度きりとなりました。
是非たくさんの人に見ていただきたい!!

ちらっとでも顔を見に来てね。

12/22(sat)
渋谷aube&TAKE OFF7同時開催

ACT NATURALLYさんのサポートです。

まだ、詳細がでていません。
来週中にお知らせします。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-11-30 16:06 | ☆徒然日記

本番まで

e0009240_1711241.jpg

一時間を切りました。
渋谷はイルミネーションがきれいです。

ちえりもイルミネーションも見に来てくださいね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-11-29 17:11 | ☆徒然日記

生まれてこのかた、

自分の血液型はA型だと思っていきてきました。
しかし、昨日からO型になりました。


えーっと、血液検査をうけたのです。
結果を聞きに病院にいくと、まず、
「血液型はO型ですね。」え?誰が? ま、私しかないですよね。。
結果に異常はなかったですが、それ以前の問題です。

これは一言、親にクレームじゃ!!と電話をすると、
「え?あんたもだったの?」
は?「も」って何?

どうやら、妹も同じ現象が起きていたようで、大きくなってから、気付いたO型でした。
ここは、いっちょ弟にも調べてもらいたい!!
彼も実はO型でした。だったら、もう、大変な騒ぎです。

朝から血液型占いとか見ちゃって、「やったぁ、A型が一番っ!!」ってウキウキ気分で学校に行っていた私たちは、どうしたら、よいの??


皆さんにも警告です。
生まれた時にしか血液型を調べてない人、今一度調べましょう。
人生変わってきちゃいますよ。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-11-28 11:35 | ☆徒然日記

ニッコリな色

バスに乗る時、久々にバスカードを買ってみた。
しかも3000円の。
普段は5000円のを買うの。
バスカードはおまけで、払った額より、たくさん乗れるから。
でも今日はたまたま、千円札が三枚あった。
だから、3000円の。
そしたら、青色のカードだった。
なんとなく、やったぁ。
ただそれだけの事。
でもニッコリ気分。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-11-27 14:35 | ☆徒然日記

まめまめ

まめ大好きです。
でもね、私は小さい頃から背中にぼつぼつ出来やすい人。
だから、控えめにしてるんですが。


最近どーしても我慢できず、いっぱい買って来てしまいました。
ソファに座って手に届く所に置いてあるので
ついつい食べちゃう。
せっかくチャック付きの保存ができるものを買って来たのに、
すぐなくなってしまいそう。


食べ過ぎ注意です。
背中が痒くなりかけてるから。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-11-26 20:46 | ☆徒然日記

なんだか

めちゃめちゃお部屋が乾燥してます。
原因はハロゲンヒータだと思います。
冬だからあんまりあげなくていいはずの観葉植物の水も
結構頻繁にあげてます。
お部屋中に水入りコップを置こうかと検討中。
でもつい躓いて、こぼすと思うのです。


うーん、喉からからするぅ。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-11-25 22:12 | ☆徒然日記

気になっていたものを

e0009240_16345294.jpg

食しました。
なんか、このパッケージが何とも言えずいいよね。
もちろんおいしいし。
この頃は新作アイスをいろいろと食べていたから、
なかなか彼の順番が回ってこなかったけど、
遂に出番を迎えられ、よかった。


さて次は何にしようかなぁ??
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-11-24 16:34 | ☆徒然日記

昨日は

ACT NATURALLYさんのライブでした。
見に来てくれた皆様、ありがとうございました。


ワタシ的に、HEARTSのカレーを食べれて満足です。
ずっと気になってたの。


レコーディング初のライブってこともあり、前回と比べると格段にいい演奏ができたんじゃないかと思います。

さて、次回は来週木曜日、渋谷のRUIDO K-2です。
18:00本番ってことなので、是非見に来てください。
あと、二回です!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-11-23 17:32 | ☆徒然日記

着きました!!

いやー、すっかり秋。
ライブハウスに着いて、日が暮れかけてるって、
なんか、寂しいです。


みんな見に来てね☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-11-22 15:56 | ☆徒然日記

写真と指紋

今日から、海外の人が入国するさいに、しなければならないこと。
に追加されるそう。
それじゃなくても大変な出入国の手続き。
さらに増えるなんて大変だなぁ。

しかも写真と指紋ってなんかちょっと気分悪いよね。

自分がされる立場だったらなんか、いやだなぁ。
って思ったり。


ま、今の所アメリカにいく予定はないから、しばらくはそんな経験ないけどね☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-11-20 16:40 | ☆徒然日記