ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry

<   2007年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

おーみそかっ!!

みんな、大晦日ですよ。
なのに今夜から明日の朝にかけてめちゃめちゃ寒くなるみたいですよ。
初詣、どうしようかな。。

もちろんお蕎麦は食べます。
ばっちりお買い物済み。

なんで、新年ってワクワクしてしまうんでしょう??

さて、昨日はお家で大騒ぎPART 2でした。
またまた食べ過ぎたー。
年末な感じ満載です。
これもワクワクさせる要因のひとつだと言えますね。

新年会も楽しみです。
さてあとほんの少しの今年ですが、

皆さん良いお正月をお迎えくださいね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-12-31 16:06 | ☆徒然日記

ありがとう☆

e0009240_15493172.jpg

昨日、六年近く勤めたお店を辞めました。
顔を出してくれたみんな、ありがとう。

そして、本当にたくさんの人に出会いました。

そして、昨日のびっくりは、カナダに住むジェームズ・クラーク(リンクにあります)の友達が訪れてくれた。
ジェームズと初めて会ったのもお店でした。


みんな、みんなまた会えるよね。


来年からの私はビックチャレンジ!
来年五月に母になります。

もちろん、ブログは変わらず続けるので見てね。
そして、
みんな、左のフォームから、メール下さいっ!
携帯からの人は非公開コメントからでも。


みんな、ありがとぉー!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-12-30 15:49 | ☆徒然日記

ありゃ?

今日、道を歩いていたら、まだサンタさんがマンションに侵入しようとしていました。
もちろん飾りですが。


かわいいからいいのですが。

もうどこもかしこも、お正月ですね。
大きな門松をみると感じます。

家も陰ながらちっちゃいツリーを片付けてちっちゃい鏡餅を飾りました。
が!!
そういえばっ!
もっとちっちゃいツリーを飾っていたのにしまい忘れてた!

帰ったら大急ぎで片付けます。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-12-29 16:14 | ☆徒然日記
今から買いに行きます。
ちょっと遅いんだけどさ。

先日髪を切ってもらいに行った時、いつもつけっぱなしの軟骨のピアスを外したらどっかに落として来ちゃってさ。
実は髪を切りに行く前日にピアス新品にしようかなぁ。ってみてたんだよね。
こりゃ運命だと思って今から買いに行くの。

前回見ていた時に気になるのがあったからそれにしようかなぁ。。。
ワクワクです。

もっと身近でボディピアスが売ってたらいいんだけどなぁ。
と思いつつ、ワクワクの道程を満喫です。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-12-28 15:11 | ☆徒然日記

指折り数えて

今年も片手で数えられるようになりましたね。
みなさんはなにしてますか?

私はポテチ食べてるぅ!!

昨日の大騒ぎ会で残ったポテチ。
大好きなんだけど、普段自分で買うことないから、家にあることなんてめったにないのよね。
うれしすぎる。

みなさんも幸せな年末を過ごしてね☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-12-27 16:15 | ☆徒然日記

よく食べたぁ

今日はお家で忘年会(&クリスマス会)だったのです。

いっぱい食べすぎたのでお腹が苦しいよう。
しかもいろいろ張り切って作ったのでヘトヘトです。
自分的にローストポークがおいしかったの。
でかした!自分!!

食べるのに夢中で写真はないけど、また近いうちに作ろうかなぁ。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-12-26 23:53 | ☆徒然日記

メリークリスマス☆

みんな、楽しいクリスマスを過ごしてますか?
私は楽しんでいますよ。

昨日は懐かしい友達にも会え、キレイなイルミネーションも見れたし。

今日が終わったら、お家はクリスマスツリーもしまって、鏡餅に変更です。


あぁ、冬って食べてばかりですね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-12-25 16:28 | ☆徒然日記

実感

まだ、実感がわいてません。

「次のライブは…」ってことを考えそう。
年が明けるまでは、わかないのかな?
それとも三ヶ月くらいして、ライブしたいな。って思っちゃうのかな?

でも決めたことは絶対です。
後悔なんかこれっぽっちもしたくないから、
次のことに全力投球!!
しばらくして、余裕がでてきて、誘ってくれる人がいたら、ライブしたらいいんです。
私の弾いた音はこれからも沢山の人に聞いてもらえるようになってるし。


さーて、次のこと、つぎのこと。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-12-24 14:24 | ☆徒然日記

昨日のライブ

昨日のACT NATURALLYさんのライブを見に来てくれた皆様
本当に本当にありがとうございました。
すっごい楽しく出来ました。
たくさんの差し入れも、お花も嬉しくて、ほんとにありがとう。
ステージ上で予想外にも「最後です」と言われてしまって、ビックリですが、そんな時にいっぱいの拍手をくれてありがとう。

ありがとうって言葉しかないのだけれど、ほんとにそれが全部なんだ。
だからもう一回
ありがとうね。

e0009240_1773677.jpg
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-12-23 17:07 | ☆出来ごと。

明日はいよいよ

私にとって、節目の日、そして今年最後のライブです。
是非見に来てください!!

12/22(sat)
渋谷TAKE OFF7
出演予定時間18:50
ACT NATURALLYさんのサポートです。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-12-21 13:41 | ☆徒然日記