ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー

<   2008年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ベビーモニター

便利。


家は、子供を太陽のあたる部屋で育てたかったのと、
物理的な部屋の広さの関係で、
違う部屋で寝ることを決めていたの。
大声で泣けばわかるだろう。って思って。

でも実際生まれてみたら、あんまり泣き声うるさくない。。
これはまずい。と購入したベビーモニター。
便利。

退院初日は間に合わなかったから、ベビーベッドの近くのソファーで寝たんだけど、
やっぱり自分のベッドで広々寝れるのは
疲れが取れるね。
そのためには必需品です。

今から私もお昼寝だから、活躍の時間です。
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-05-30 13:40 | ☆子ども

お世話になりっぱなし。

妊婦生活中からお世話になりっぱなしのものがある。
大きなプーさんのぬいぐるみ。
お腹が大きい時は抱きまくらの代わりにしてた。
今は足まくら。
酷くむくんでしまった足にはなくてはならない存在。

足を向けて寝れないな。
乗っけてるけど。
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-05-30 00:54 | ☆徒然日記

無事退院。

今日、無事退院してきました。
母子共に異常もなく、元気です。

やっぱりお家はいいね。
お気に入りベッドにゴロンとなって、すぐに寝てしまいました。

皐月もお家を気に入ってくれたのか、いい子で寝ています。
今までお腹の中だったけど生活していた場所だもんね。
入院生活も快適だったけど
やっぱり、お家が一番だ!
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-05-28 20:27 | ☆子ども

なぜ?

こんな時に限って迷惑メールが増えて困っています。

何かに登録したわけでもないし。

かと言って、変えてみんなに連絡する時間があるわけでもなし。

困っちゃうね。

しかも病院だから音が出ないようにしてあるから、
電話かも!って急いで携帯を持った時に迷惑メールだと、
がっかりって言うか、腹立たしいって言うか。。。


そんな病院での夜も今日が最後。
明日の午後には我が家にいます。
やっぱり家は心落ち着く場所だから、
嬉しいね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-05-27 21:59 | ☆徒然日記

記録

2008年 5/23(金) 13:06
3086g 50.0cm

これが記録。
彼女の長い長い人生のスタート地点です。


体重と身長がいいでしょ?
本当に標準って感じで。
気に入っています。


全てのことが初めてで記録ばかりの毎日。
でもそれは私が記憶として記録していくものだから。

産まれた時の記録はずっとずっと自分と一緒にあるものだもんね。
特に誕生日は。
彼女の一部になるものであり、私の幸福の記憶です。
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-05-26 14:38 | ☆子ども

早くも

入院生活に飽きてきました。
まだ折り返してもいないのに。。

彼女はよく眠ってくれるので、その間暇です。
帰って家事したいなぁ。って、たまに思います。
そして身体を動かしたい!!
って思ったけど、身体を動かさないように入院してるんだよね。。。
無くなった腹筋を取り戻すためにも、鍛えたいのに。


そんな入院生活です。
あ、ご飯はめちゃめちゃおいしいよ☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-05-25 19:25 | ☆徒然日記

今日から

e0009240_17515241.jpg

一緒のお部屋での生活です。
何をしていてもかわいいのです。

名前は皐月です。

私の方はだいぶ身体も復活して、ちゃんと歩けるし
ごはんももりもり食べられます。


お家帰ってからの生活も楽しみがたくさんです。
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-05-24 17:51 | ☆子ども

13時過ぎに

無事女の子が産まれました。

写真はまた後日☆
今はお昼ご飯を頂いています。

そこらへんは変わらず食いしん坊です。
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-05-23 15:15 | ☆子ども

入院!!

来ました!
戦いの始まりです!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-05-23 07:57 | ☆徒然日記

今年初の

日焼け止めを昨日初めて塗りました。
遅すぎでしょ?!
毎年あんまり気にしてないけど、バイクやらバギィやら、自転車やらで移動していたので
嫌でも気になったりしていたのだけれど、
今年はそんなこともなし、ついつい何もせずにいたら、
毎日のお散歩のおかげで、だいぶやけました。

ま、真夏にあまり出掛けることはできないと思うから、
今のうちに焼けとかないと、不健康に真っ白になっちゃうもんね。


今日も太陽気持ち良いね。そんな中、ちっくん注射を打ちに行ってきます。
今日こそどこに打つんだろう??
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-05-22 16:28 | ☆徒然日記