ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry

<   2008年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

腹筋復活へ向けて

夏休みが終わっても腹筋はまだ割れていないのだけれど
腹筋を取り戻すため、本格的に行動することをここに宣言します!!


具体的に何をするかって、皐月と遊ぶだけ。
腹筋をする体勢になって、皐月をお腹に乗せて、腹筋をするの。
皐月は顔が近づいてくるのが楽しいらしく、きゃっきゃと喜んでくれるから、
励みになるね。
問題は喜ぶ顔が見たいために、これ以上やったら明日お腹痛くて動けないよー。って思っても、「じゃあと五回ね」とかいいながら20回くらいプラスされてるとこ。


今日結局何回やったんだろう??
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-09-30 00:02 | ☆徒然日記

遂に飲めた

e0009240_0372460.jpg

なかなか機会がなくて、
出てるのは知っていたんだけど飲めなくて。

今日やっと。

おいしいね

フレーバーのボルビックは思い出の味です。

この勢いで微妙な味だったストロベリーまで上陸してしまったらどうしよう!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-09-29 00:37 | ☆徒然日記
今日会ったおばあちゃんが、こういいました。
「今が1番かわいいし、もう少しして動きだしたら大変だから、大きくならなくていいよ」


確かに。
よく笑うし、一緒に遊べてるし、一緒に歌えるし。
とってもかわいい。
動きだすのは不安。

おばあちゃんのいうこと、分かるけど、成長が楽しみなんだよね。

この二つを一度に味わえたらいいのに。。
ま、無理よね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-09-27 00:32 | ☆徒然日記

訪問

とっても嬉しいことに、お友達が来てくれました。

来月結婚式を挙げる二人。
ほんと見ているだけでも、こっちまで幸せになっちゃうのに、
我が家を代表して、ピアノちゃんが式に出席することに。
嬉しいなぁ。

そして「何か買ってこようと思ってたんだけど、時間がなくて。。」
と、手作りお菓子を。
普段自分が作った物しか食べてないだけに、
誰かが私のために作ってくれたものを食べられるなんて、最高に幸せ☆


かわいい新婦さんを生で見れないのは残念だけど、
今日会えたので十分。
これから式まで大変な準備が待ってるけど
幸せいっぱいの楽しい時間を二人に過ごしてほしいな。
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-09-23 19:30 | ☆徒然日記

最近の流行。

最近流行っているのはお裁縫。
学生の頃とかは
背が小さい→ジャストサイズの服がない→作ちゃえ!!
でよく作って来ていましたが、
その後、あんまりやらなくなっていたんだけれど、
皐月のおかげで再開。

妊婦さん中によだれかけを作ったよ。って書いたけれど
どうやら皐月はよだれかけがたくさん必要な子のようなので
いっぱい作ろう!!と。

そして、夏の帽子を作りたいんだけれど私は以前からきっちり計測したり型紙引いたりって事をあんまりしないので、作っても、うーんってなっています。
成功しないうちに冬の帽子を始めなければ!!

夜寝てくれてからは有効活用出来る時間がたくさんあるから嬉しいな。
今夜は何を作ろうかな??
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-09-22 13:07 | ☆徒然日記

おぉっ!行きたいっ!

今、携帯から自分のブログ見てましたら、
一番上にでた広告は「RED BULL F1」でした。

ついつい見てみたら、日本GP観戦チケットが当たる。と。

欲しい!行きたい!見たい!!
皐月が小さいうちは無理だけどいつかは是非生で見たいな。
そしてできれば鈴鹿で。
駅から近いし、遊園地あるし。
ついでに実家に帰れちゃうし。

私の実家近辺の人にとって、鈴鹿は身近です。
大きな遊園地、そこしかないから。
よく行ってたあの頃はF1なんて全然興味なかったなぁ。


あぁ今年も日本GP近づいてきたけど、また問題なのかなぁ??
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-09-21 19:30 | ☆徒然日記

新しいこと

新しい事を始めたいと思います。


「今が一番いい時期だね」
と言われるこの時に始めないときっとできないから。
皐月との生活が落ち着いて来たから
そうやって言えるのだけど、
もちろん決して彼女との生活に飽きたわけじゃない。

毎日いろんなことが出来るようになっていく彼女を見てるのは楽しい。
でもこのままじゃ、良くない気がする。
もっと皐月にいろんな人と関わって欲しい。

そしてもちろん自分のために始めます。


何をするかはまだ内緒。

「またぁ?!」
なんて言わないで。
決まったら発表します。
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-09-20 19:54 | ☆徒然日記

またです。。

季節の変わり目、
大得意な風邪。

あーあ、やっちゃった。
しかもどうやら皐月も。
二人して鼻垂れです。

予防摂取行かなきゃいけないのにぃ。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-09-19 05:37 | ☆徒然日記

ぐったり胃

三連休初日、カレーを作り、
一人一合のお米と共に食べ
当然ながら二日目の分も作ってあったカレーを食べた。

もちろん二日目のお昼はお腹が空かず、軽目に済ませて
二日目のカレーの時にはお米を少なめに。


でもなんだか胃がぐったり。


ま、あれだけ食べれば当然か。。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-09-16 00:20 | ☆徒然日記

。。。よく寝る。。。

今日はなかなかお昼寝が出来なくてなんだかグズグズ。
かわいそうだなぁ。どうしてあげたらいいかなぁ。。

と、昨日のベビーマッサージを思い出し、貰ったテキストを見ながらやってみる。
初めにお腹をなでなでしたら、ぐずらなくなった。
おっ!!いいじゃないか。
どんどんやっちゃおう!と
一通りやって、水分補給に授乳。
そしたら「私、ねむねむぅ」と寝始めてしまい。。。

今に至ります。
お昼寝だけかと思いきや、声をかけて起こしても起きないから放っておいたらこんな事に。
全然お昼寝出来なかったら眠かったんだろうな。

マッサージの効果絶大です。
明日は寝る前にやってあげよう。
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-09-14 22:23 | ☆子ども