ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

世間にはノンアルコールとか、ローアルコールとか銘打たれたドリンクがありますね。

前の私にはその中のアルコールを感じることが出来ませんでした。

しかしっ!

今の私はそんな飲み物で酔っ払えます。
この季節、何かと会合があるので「これくらいならいっか。」と飲んでみたら
ベロベロでした。
もう、怖くて飲めません。


あの頃の用にガンガン飲めるようになるのでしょうか?
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-12-30 07:18 | ☆徒然日記

ごめんね。でも元気だよ

最近なかなかブログを更新できないでいます。
ちょっと前に産後うつについて書いたせいか、心配かけてしまったみたい。。

ごめんね。でも元気だよ。

言い訳しちゃうと、最近夜泣きが始まって大変なの。だけど
他のことは今までどおりできてるから、
きっと自分と向き合って、今思うことを文章にするエネルギーが足りないんだと思うな。

そういう意味では元気じゃないかも。

でも仕方ないか。って思って、楽しくやってます。
大丈夫だよ。ありがとうね
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-12-28 03:18 | ☆徒然日記

お揃い

先日ニット帽を皐月に編んであげました。
ちょうどクリスマスだったので、ママからのクリスマスプレゼントってことで。

嫌がって脱ぐこともなく、
いろんな人から「かわいい帽子ね」
って言ってもらって。


で、なぜ編んであげたかというと、私、お揃いしてみたかったんです。
私が子供用のニット帽を被れても、皐月は1番小さいサイズでも大きくて。


まだ私のは完成してないけど、年内にはお揃いで出かける予定です。

親バカって言われてもいいんだもん☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-12-26 21:18 | ☆徒然日記

メリークリスマス☆

クリスマスですね。
寒い寒い。

そんなわけで私はサンタさん。
皐月ちゃんはサンタさんに布絵本が貰えるみたいですよ。
ママは皐月ちゃんにニット帽を編んであげました。
かわいいって好評なので嬉しくなっちゃう。

しかも子供用はすぐできるからたくさん作ってあげたくなっちゃうな。
でも被る頭は一つです!!

来年は一緒に楽しくサンタさんのお話ができるかな。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-12-24 14:26 | ☆徒然日記

ペッタンコ

最近流行の胃腸炎にかかりました。
ご飯中の方ごめんね。
ほんとに体がからっぽになりました。
何たって水分も無理で。

そしたら、お腹がペッタンコ
去年の今頃には考えられないくらい。
いやー、すごいね。
今だいぶ落ち着いたら今度は熱が。
「たぶん高い熱はでないと思いますよー」
といわれ、安心してたのに39度
うーん。
早く治したいから解熱剤には頼りたくないな。


にしても、妊娠中や出産直後って不思議な力があるのかな?
もともととっても風邪ひきやすい体質だったけど、
その期間あんまりひかなかったもんなー。
その力がずっと続けばよかったのに。。
だるくて眠れないけど、休みます。
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-12-18 19:42 | ☆徒然日記

タイムスリップ

一年前によくいた場所に、帰ってみました。
多少の変化はあるものの、
やっぱり「戻ってきたな」って気分にさせてくれて。

皐月を連れずに行ったから、心置きなくリフレッシュ。
もちろんすっかり忘れて。ってことはできないけれど、
一年前にタイムスリップしたかのような、
そんな気持ちになりました。

私にはタイムマシンなんか必要ないかも。
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-12-14 16:30 | ☆徒然日記

漢字一文字

年の瀬迫ってくると、今年を表すなら?なのが増えるよね。
そのなかでわりと好きな今年の一文字。

みんな個人的に何選ぶ??

私は『変』
本当、いろんな変化が。
体型もめちゃめちゃ変わったしね。
もちろん生活スタイルも。
以前寝ていた時間に起きたりして。
食生活も見直して。

そんな「変化」って意味だけじゃなくて
純粋に「変」も。
今年は一度もライブしませんでした。
こんな変なことは10年近くありません!
そろそろやりたくなってきたけど、皐月が大きくなるまでは我慢がまん。
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-12-10 23:44 | ☆徒然日記
最近、皐月は抱っこで寝るのがお気に入り。
ホントの新生児の頃以外はほとんどしなかったのに。
私にべたーってくっついて、すやすやと寝てくれると
いつまでも抱っこのままでいたくなっちゃう。
今もかれこれ20分くらい抱っこでねんね。
きっと彼女の体が痛いと思うから、そろそろベットに。。と思ってももうちょっとこのままでいたくなっちゃう。

最近の幸せタイム。
かわいいな。かわいいな。
これを更新したらベットに移そう。
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-12-09 19:54 | ☆徒然日記

日向はあったか

公園にお散歩。
すごーく寒い日だったけど、太陽の力は偉大で
背中に太陽を浴びたら暑かったの。
上着脱いじゃったし。
太陽ってすごいなぁ。

皐月も楽しんでいただけたようで嬉しかったな☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-12-07 22:52 | ☆徒然日記

撤退。。。

HONDAがF1から撤退なんだって。
しかも今年で。
えー!もーシーズン終わってるし。。。
なんだかがっかり。
今年はスーパーアグリも途中撤退だったし。
そんでもって、せっかく来年は鈴鹿で日本GP開催なのになぁ。

なんか私F1大好きみたい。。
そして、そのせいか皐月は車が目の前を通ると大興奮。
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-12-05 15:05 | ☆徒然日記