ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日もまた一緒に寝てしまってこんな時間に起きだしてPC触ってます。

そんななか今日は珍しく夢を見まして。
しかも、もうかれこれ5年以上会ってない人たちが出てきました。
本当、久々で何やってるのかなー。と思い一生懸命検索かけてしまいました。

いやー、以前とはちょっと違う分野でがんばっていることがわかり嬉しいね。
そうゆうの好きそうだったけど、仕事として始めたんだー。と知れてなんか安心したり。


最近見る夢はこんな感じで普段あうことがない人ばかりで
なんだかいつも会いたくなっちゃいます。
前に見た人は会える人だったり、電話できたりな人だったから良かったけど、
今回は無理そうだなー。
と、思うと無性に会いたくなっちゃうよね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-05-29 03:54 | ☆徒然日記

くじらちゃん

今日は、またまた寝れません。
私が寝ると皐月が起きる。そして、皐月が寝たのに私は眠れなくなってしまいまして。
あーあ。

そんなわけで先日、友人が飼い始めた子猫ちゃんに会ってきました!
ちょーかわいいの。
まだよちよちだったし。
でも好奇心の塊ちゃんだから、一緒に遊んでくれたぁ!
かわいいかわいい
皐月のお昼寝とも当たって、彼女が場所に慣れて怪獣に変身する前に、帰って来れたし。


くじらちゃんってなまえがまた良いでしょ??
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-05-27 04:30 | ☆徒然日記

抱っこ抱っこ

なんだか最近、抱っこな毎日。
出かけても抱っこ、お家でも、何かあると抱っこ抱っこ。
その上一回抱っこするとしばらく降りれなくて、降ろすと、怒って泣く。

よって長時間の抱っこによる肩こりから頭痛、そして吐き気。
でも、食べなきゃ子供の相手は出来ないし。

うーん、しんどい。
胃がひっくり返りそうです。
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-05-26 23:13 | ☆徒然日記

子も一歳、親も一歳。

e0009240_134927.jpg






昨日は皐月の一歳の誕生日。
なんだか、とっても騒がしい一年だったなぁ。ながかったような、早かっ
たような。

なんて、思いながら嬉しい一日を過ごしました。
これから、また大変になる一年。
歩いたり話したり、楽しみがたくさん。

二年生目もよろしくお願いします。
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-05-24 13:04 | ☆徒然日記

悩むなぁ

ついに、首都圏でも新型インフルエンザが!
皐月の誕生日を目前にこうなるなんて。。。

誕生日は、これして、あれして
って考えてたのに、実行すべきか悩むよね。
電車はなるべく乗りたくないし、なのに家にこもっているのもねぇ。。

どうしようかなぁ??
明日まで悩もう。
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-05-21 01:09 | ☆徒然日記

ドキドキ。そして、癖。

見てきました。
天使と悪魔。

いやー、面白く見れたよ。
前作は原作を見てないと難しかったけど、今作は読んでなくても分かりや
すそう。
むしろ読んでないほうが楽しめるかも。
内容については見てない人も多いと思うから触れないどくね。
でも、ほんと、面白かったよ。

そして、そんなドキドキ中の変わった癖が。
どうやら、右手と口はくっついてないと嫌みたい。
手を噛んでみたり、口をつまんでみたり、いろいろなんだけどね。
いままで、知らなかったわ。
もしかして、友人たちは知ってるのかも??

それから、知らなかったことといえば、もう一つ。
今日見た映画館のそのスクリーンはもう何度も利用したことのある場所な
のだけど、
座席の横から音がでるシステムを導入していることを、今日初めて知りま
した。
しかも、見終わった後で。


次回は利用します。
次は何を見ようかなぁ??
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-05-16 18:45 | ☆徒然日記

次は何??

我が家の近くには川があります。
よく行く児童館的な場所へは、その川沿いを歩いていく訳ですが
普段はあまり見かけない生物にあうことができます。

たいていは、鴨と鳩の住処なんだけれど。

先日は鯉。
あんまり深くないのにいて、数日前の雨で増水した、そのなかでも深い部分に停滞していたんだけど
数日後に通ったらおらず。
気になる存在。

そして、今日は鵜。そう、鵜飼とかで見るあの鳥。
しっぽが長くて、上手に潜るんだぁ。
間近で見たのは初めてでテンションあがりました。
知らないおじさんと、盛り上がって話しちゃったし。

いやー、次は何に出会えるのか、楽しみになっちゃうよ。
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-05-14 20:01 | ☆徒然日記

今年はじめのバラは

e0009240_20491978.jpg






今年は白が先に咲きました。
きれい。

去年はピンクがたくさん咲いたんだけど、
今年は圧倒的に白が調子いい!
すでにつぼみが両手ではたりないくらい。
全部きれいに咲いて欲しいから、直行開いたらどんどん切って行きます。

いい匂いがして嬉しいけど、食卓に飾っていたら、目を離したスキに皐月
が握っていました。。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-05-12 20:49 | ☆徒然日記

こんな時間に長々と

ここんとこ、皐月のお昼寝の時間をコントロールしてました。
だって、夜泣きがひどいんだもん。
なるべく夜に長い時間寝れるようにしてたつもり。

でも今日は、お掃除終わってお散歩に行こう!って声をかけたら、ねて
た。
しかも、1人でソファによじ上って。
そりゃ、フカフカで寝たいよね。

そんなわけで、そろそろ一時間半、寝すぎでしょ?
今日は午後寝は禁止です。
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-05-11 11:46 | ☆徒然日記

なぜお家の中に?

お家の中をダンゴムシが歩いていました。
我が家のベランダ、プランタの下にすんでいるのは知ってたんだけど、どのようにして家の中に??
ってか、どうやってベランダに来るの?
毎年、疑問に思います。

無事、ベランダに放してあげました。
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-05-08 23:13 | ☆徒然日記