ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

宣言します!!

今日、決心しました。
皐月に対して、自分のことを「ママ」って言うのを止めます!!

ずっとずっと止めたかったんだけど、なかなかタイミングが見つけられなくて。

今日皐月に話したんだけれど、理解してくれたかしら?
そしてつい癖で「ママね、」と言ってしまう私。

いつになったら慣れるかしら?
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-07-29 23:39 | ☆徒然日記

あー!!!

なやむなやむー。

欲しいものがあるんです。
かわいいかわいい、乳母車。
かわいいんです。
皐月のお友達が乗っているんだけど、ほんとに可愛いんです。
欲しいんです。

でも、ちょっと高いの。


あー!!なやむなやむー。。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-07-28 22:12 | ☆徒然日記

毎日の楽しみ

引っ越して、我が家のテレビはケーブルテレビになった訳なんですが
おかげで平日の毎日がとっても楽しみ

と言うのも大好きな「ビバリーヒルズ」がやってるんですよ!!

もう皐月を寝かすのが必死です。
お昼寝の時間とか、その後運動させるのとか、
めちゃめちゃコントロールしてます。

規則正しく生活できていいのかも。
土日はやってないから、その時間どうしようかと悩んじゃうよね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-07-25 16:47 | ☆徒然日記

甘えっ子

引っ越しをしたせいか、今まで以上に甘えっ子。
なかなか道を歩いてくれないし、家の中にいても姿が少しでも見えないと
うぁーん。

こんなに大きくなったのに。トイレもうかうか行けません。

どこでも着いてきて、なんでもまねっこ。

最近は「閉める」が流行っていて、ドアやら引き出しやらが開いていると
閉めてくれて。
にっこり。

この笑顔のおかげで甘えっ子で困ることも忘れられるのです。
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-07-24 23:04 | ☆子ども
引っ越しをしてから早5日。
子供が一緒の引っ越しはこんなにも落ち着かないものだとは思いませんでした。

しかもまだ、一カ所収納が出来上がってないもんだから
そこにしまいたいと思っているものが出っぱなし。。。

リビングだけはどうにかなりましたが。。

新居の中で私のお気に入りは皐月ちゃんが寝てる部屋。
可愛いカーテンに、照明。
かなりお気に入りです。
畳マットも敷いてあげて、お布団からはみ出ちゃっても大丈夫。

ゆっくり、でも着々と進めて行きます。
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-07-23 02:43 | ☆徒然日記

突然ですが

今日は引越しです。
いやー、ここの所バタバタであんまりブログも書けず、
昨日は皐月を寝かしつけながら一緒に寝ちゃったし。

子どもと一緒に引っ越すってのはとっても大変なことだなぁ。
って思ったり。
今日は幸い金曜日なので預ける日
お迎えに来た!!
と思ったら違う所に連れていかれる気分は分かりませんが
もうすでに何度か新居には行っているので、
すぐに慣れるでしょう。

引越しはワクワクです。

そして人生初のおまかせパック
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-07-17 06:12 | ☆徒然日記

なぜか、

e0009240_20511441.jpg

昨日の記事で貼ったはずの写真が反映されてなくって。。。

ってことで、今日は貼れました。
なんだかすっごくおいしそうじゃない??

今朝も朝ご飯に一個、食べてました。
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-07-14 20:51 | ☆徒然日記

ラブ☆トマト



皐月は野菜が大好きですが、その中でも一番はトマト。
人の分まで欲しがります。
そして、最近は旬だし毎日冷蔵庫に入っています。

そんな先日食事の準備をしようと野菜室を開けたら寄ってきて、欲しがっ
たのでそのままあげてみました。
ま、潰さず持っててくれればいいかな?と

で気づくとかぶりついてる。。。
あわてて洗ってあげたら、ご飯を食べる前に丸まる一個食べ切ってまし
た。
へたの部分だけきれいに残して。

びっくり。

それ以来売ってるトマトを見て食べたがる始末。

いや、お菓子を食べたがるより良いんだけど、一人でトマト一個食べる一
歳児、どうなの???
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-07-14 07:20 | ☆徒然日記

初IKEA

昨日行って来ました。
いろいろ欲しくなっちゃって困るのはもちろんだけど、
決めるのが早いはずの私ですら、商品が多すぎてなかなか決められない。
予定時間よりだいぶオーバーしてしまいました。

いや、でも楽しかったし、ある程度欲しいものも買えたし、満足。
それに大好きな組み立て作業もあるしね。

大物なので、組み立てをてつだってくれるひと募集中です☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-07-06 06:18 | ☆徒然日記

携帯のその後

あのあと、気づいてふと携帯のカメラのレンズを見てみると。。。

内側についていた水滴がなくなっていました!!

やった!
が、どこへ行った?この水分は。

とりあえず、このまま動いてくれることを祈るばかり。
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-07-03 01:29 | ☆徒然日記