ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー

<   2009年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ばった

花壇に種をまいて芽が出て。。
楽しみにしている毎日に、水を差す人がいます。。。

ばったさん。

日に日に若芽が食べられて、なんだかがっかりの毎日。

今日もまた荒らされてるみたいで、無事咲いてくれるのかしら??
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-09-30 13:45 | ☆徒然日記

足の裏

先日、時間に余裕ができたのでお友達おススメの足裏ケアグッズを試してみたの。
Baby Footってのなんだけど。

数日すると角質がポロポロしてくるっていうのなんだけど。。。

こりゃ困った!!
ほんとに勝手にポロポロしてくるのよ。
しかも気になって触っちゃうのよね。

これ、楽しいけどカサブタをはがしちゃう人にはお勧めできません。。。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-09-29 21:28 | ☆徒然日記

美容師

髪、切ってきました。
しかも、初めて友達に切ってもらったの。

妊婦の時気兼ねなくいけるところがいいな。と思って友達の働いてるとこ
に行きはじめて
最近、髪も切れるようになったと聞いて、
もちろん彼女を指名で。

なんだかとっても嬉しいし、相談できるし。

いっぱい切ったしウキウキだね☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-09-27 15:00 | ☆徒然日記

断髪式

初めて髪を切りました!!
恐がりの皐月は膝の上に落ちて来た髪の毛に泣く。
こまったビビリさんだこと。

切ってる間も「何してるの?何してるの?」と見ようとするから切れないし。

楽しい時間を過ごしました。
ちょっとばかり失敗しちゃったけど、可愛いしいいよね☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-09-24 22:09 | ☆子ども

ちゃんと出かけたよ

結局昨日は、お昼近くまでお家でだらだらして、
お昼をしに近所のバイキングまで。

っても徒歩30分だけど。

皐月がよく食べる子なのでバイキングは大好きで、
その日彼女が食べたいものを持って来れていいよね。

きちんと一人分食べるから彼女の分を頼むけど
「今日はそれを食べる気分じゃないの。。」
ってことがよくあって、結局食べないことがあるけど
その心配ないしね。

それに、フルーツもたくさんあるから、困ったら必殺フルーツだもんね。

また近いうちに行こう!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-09-24 09:27 | ☆徒然日記

連休最後は

あんまり、ぱっとしない天気で、
予定もないまま、だらだらしてますが。

何かしたい。
でもあんまり体調はすぐれない。

こんなときは何をしたらいいんでしょう??
って思いながらきっとお昼の時間になってしまうと思うんですよね。

うーん、何かせねば!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-09-23 10:50 | ☆徒然日記

初海&川

e0009240_210535.jpg



この長休み、皐月は初めての海と川を体験しました。
ちょっと寒かったけど楽しかったー!!

ヤドカリやカニが怖くて泣いたり、
最初は波も怖かったり。

もう、今年は無理だけど来年もあそびにいくぞー!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-09-21 21:00 | ☆徒然日記

自由時間

最近皐月は早く寝るようになりました。

一日の流れで、どうやら寝る時間になると、「行こう!!」と誘ってくれているようで。
今までは眠くなるまでリビングにいたりしたけどそんなこともなく。
しかも、お布団に入れば結構あっさり寝てくれる。

そんなわけで前より時間ができました。
といっても、やることと言えばPC開いてこうやってブログを書いているんですがね。
でも、こんな風にできるのは時間と気持ちに余裕がある証拠。

あーうれしい。

これで朝までぐっすり寝てくれれば大助かりなんだけどなー。
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-09-17 20:33 | ☆徒然日記

おとな。。

今日は書きたいことがいっぱいあるからいっぱい書いちゃおう!!!

さて、果物大好きな皐月。
今日食事の準備をしながらフルーツバスケットから取り出したのは、レモン。
で、そこには果物が入ってることをしっている彼女は「それ食べる!!」と。

ほんとに〜??と思い薄くスライスしたのをあげる。
なめると何とも言えないほどの酸っぱい表情。

ほら言ったじゃないー。。。とてっきり返されると思っていたのに、たびたびなめる。
気に入ったのか??
オレンジとかの柑橘系も大好きだけど、ちょっと違わない??
結局実際に食事が始まるまで持ってなめてました。

大人だな。。

もちろん、食事に使って酸っぱめなのも、完食。
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-09-16 21:41 | ☆子ども

そうそう、先日、生栗を買って来まして。
長らくこのブログを読んでくれている人たちはご存知かと思いますが、大好き、くり。

んで、今回は圧力なべでがつんとゆでた訳なんですけれども。

これまた、皐月が大好き。

競争です。
がんばって剥いたのに一瞬です。

あー、また買ってこよう。次はもっとたくさんね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-09-16 21:01 | ☆徒然日記