ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

娘よ ごめん

私はあなたの事を完全に 見くびっていたようです。

先日、寝る時もパンツさんになってから一度も失敗なし!!
初日は 夜中に起きた時に ほんのちょっと間に合わなかったらしく悔し泣きをしたものの、
それ以降は 全然平気。
夜中もっとトイレに起きるかと思ったけど、明け方まで平気だし。

こんなすんなり行くとは。。。

新しいパンツさんを出してあげたのも 本人のモチベーションが上がって良かったみたい。

これで晴れてオムツ卒業です。
でも もう少し早かったら 新しいオムツ買わなくて良かったのに。。。
ま 息子がブカブカな感じで履きますよ。。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2012-02-27 00:01 | ☆子ども

わかっちゃいるが。。。

ここ数日、娘が夜中 トイレに起きるようになりました。
当然 オムツは朝になっても濡れてなくて。

前に彼女と約束したんです。
「2日連続でオムツが濡れなかったら、パンツで寝ていいよ」と。
ついに本日 パンツで就寝です!!!

分かってます。
そういう日に限って、しちゃうんだよ。
でもいいの。
彼女のモチベーションの問題だし、約束は約束。
そんな訳で、新しいパンツを出してあげて、
めっちゃ褒めまくって寝かせました。


夜中起きれるかな??
一人でもオムツなくなると嬉しいな。
[PR]
by blue-star-cherry | 2012-02-21 20:18 | ☆子ども

岩塩

お塩を変えてみました。
岩塩に。
そしたら めっちゃ 美味しいんです!!!

なんかそれだけで いい感じ。
つい 何にでも。でなんだか最近 塩味ばっかりな気が。。。

ま、美味しいからいいか☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2012-02-16 21:33 | ☆徒然日記

THE BEAST

今日は長くなっちゃうと思うから、いきなりmoreです。
内容は「うつ病への理解」になります。

More
[PR]
by blue-star-cherry | 2012-02-02 10:59 | ☆徒然日記