ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スキー2014

今シーズンの初スキー。
今年は積雪量が足りずなかなか始められなかったけど、
滑ってしまえば身体が覚えてる。

娘も一本目はおっかなびっくりで困ったけど、
感覚取り戻してあとは1人でどんどん行って。
身体が大きくなって、体を上手に動かせるようになって、
昨シーズンの最後より上手くなってる。
子どもってすごい。

息子の今年の課題は「一人で滑る」
滑れてるのに自分は滑れないって思ってるから
そこから抜け出して欲しい。
って本日さっそく抱えてじゃなくて、手をつないで滑ってみた。
「おれ、ひとりですべってる」って本人は言ってたけど
私かなり支えてたから。。。
でも その自信が必要です。
手を離して滑れるように頑張ってみます。
[PR]
by blue-star-cherry | 2014-01-10 14:12

吸血鬼と人狼と魔女

えーっと、ここのところ 立て続けにL.J.スミス原作のドラマを見ていたのですが、
遂に、トワイライトシリーズも観てしまい、頭の中で皆の能力がゴッチャになりつつあります。

そして、思うこと。
私 ヴァンパイアかも。
噛みたい衝動を抑えられない。特に子どものほっぺとか、腕。
でも、とにかく噛みたい。この前、あまりの衝動に噛みついた物は、猫の手。
毛むくじゃらの。
私、猫アレルギー。
ぺっ、ぺっ ってしました。

そんなわけでいつか、ヴァンパイアに転生します。
どこかに私を変えてくれるヴァンパイアいないかなー。
[PR]
by blue-star-cherry | 2014-01-09 15:48