ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サイクリングな日

今日はあったかいし いい天気だから、
少し前から、どうしてもやりたかった、サイクリングへ。

かれこれ1時間ちょい、ゆっくりペースなのに、身体が、ってか、脚がプルプルしてきた。。

そして、本日は午前保育なのに、山一つと川一本越えないと、幼稚園まで、たどり着けません。
って書くと、どんな場所に住んでるんだ??って思われるかも。

でも、ほんと、そんな場所。


さて、雪も堆積場以外ではほとんど見ないし、
札幌もやっとグリーンシーズン!

でも、桜はまだまだですね。
今年もGW中の花見はないな。
[PR]
by blue-star-cherry | 2014-04-23 10:26

険しい顔

幼稚園に行くと、子どもたちって頻繁に歌ってる。
その時の 娘の顔がいつも険しい顔。
眉間にシワがよってたり、首をかしげてみたり。

なぜだ。
ニコニコ歌ってる友達に挟まれて、なぜそんね顔を??


ま、忘れよ。と思って家で熱唱してた私。
顔が、険しい。。
ごめん、あなたには見本があったのね。

でも、笑顔で歌うのってあんまりないなぁ。。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2014-04-08 23:29