ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

気持ちの消化

今日 習い事のみんなと お別れをしてきました。

娘はクラスのみんなも、先生も大好きで
始まる前はモジモジしてたけど。
ちゃんと サヨナラ言えて、先生が泣いちゃったんだって教えてくれて。

でも お布団に入って おやすみ ってしてたら
「もっと行きたかったよぅ」
って 泣きました。

今までは、うまく気持ちを消化できず、悲しい出来事は 受け止められなかったり、
何日も経った後で「悲しかったんだ」って言ったりしてたけど
今日の出来事を今日 人に言えるまで 自分の中で受け止めていて
彼女も大人になったんだなって思いました。

今週は 別れが多くて 彼女には辛い時期。
支えてあげられるほど 強くないので
一緒に泣いて 支え合って乗り切りたいです。

だから みんな!私に パワーを!!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2014-06-25 21:21 | ☆子ども