ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんとも 日記感満々な内容です。


ええ。タイトル通り 娘が「テレビ戦士になりたい!」と言い出しました。

そもそも 我が家はそんな時間にテレビを見ていなかったのですが、
私が TEAM NACS リーダー 森崎博之を見たい!!と思って
ちょっと見始めてしまった事から この話は始まるのです。

いやさ、NACSのみなさん、やっぱり向こうとはお見かけする頻度違うし、特にリーダーはさ、なかなか お見かけしないわけよ。
やー、「あぐり王国 北海道」とかやってくれないかなー。とか思っちゃうわけ。

ま、いいや。

そんな理由で見始めた 「天テレ」で 我が子は上記のようなことを言ってのけるわけです。
やー、分かるよ。憧れちゃうよね。あんた好きよね、あーゆーの。
でもさ、あんた まだ幼稚園児だし。
とか言って なだめたわけですよ。

いや マジ どれくらい本気で言ってるんでしょうか?
その真意の程を 確かめる必要がありますね。

ちなみに
エンディングのジョンテさんも 卓球さんのあの曲も 私大好きです。


[PR]
by blue-star-cherry | 2014-11-12 19:57 | ☆子ども
「前は保育関係の仕事を??」いえいえ、違いますよ。保育のほの字も内容な毎日でしたよ。でも、本当 よく言われるんです。幼稚園のママたちに。いや、嫌いじゃないですよ、子どもと遊ぶの。むしろ、人の子どもと遊ぶのは新しい視点を持てるので好きです。ですが、それを仕事にしようと思ったことは一度もありません。あ、ウソ。以前、子どもの手が離れたらなんの仕事しようかなー。なんて話をした時に「あんたは、子供関係がいいよ!」と言ってくれた友人がいたので、その時考えてみました。ま、でもないかな。とは、思ってる。が、本日、幼稚園の主任の先生に「もしかして、保育関係のお仕事してました??」と言われた。何故??他のママはそんなに人の子どもと遊ばないのか?いや、そんなことはない。昨日、我が子も参加させていただいた鬼ごっこでメッチャ走ってるママ、いた。私、そんなこと 絶対しない。なんでかなー。なんでかなー。とは思うが、今まで通りの目立ち具合で、今月も行くのですよー。先生ありがとう。人の子どもだけでなく、我が子とも ちゃんと関わります。気づいた。
[PR]
by blue-star-cherry | 2014-11-05 22:58 | ☆徒然日記