ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

息子が最近お気に入りのMVがあります。
COLDPLAY "Adventure of Lifetime"
彼の中では猿が演じているというのがヒット要因らしく、本当に猿が演奏していると思っているようです。
そこでこのMVのメイキング映像も見せてみました。ところが
「ママ!見て!この人、そっくりの猿がいるよ。一緒にいるね、いいなー。ぼくもぼくの猿がいてくれたらいいのにー」とトンチンカンなことを言いまして。
全くCGを理解していないようでした。小学生の娘はなんとなくこの猿が実在しないことはわかっているらしいのですが。
そして息子はこうも言いました。冒頭、猿たちが音楽プレイヤーを拾うと曲が始まるのですが
「もし、この時に流れた曲が素敵なものじゃなかったら、ストップボタンを押すね」と、完全に妄想の世界。もう、しばらくはこの妄想の世界に入っていてもらうことにしました。

おかげで1日に何度もこのMVを見ています。いや、私も楽しいのですけれどね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2016-02-12 12:10 | ☆徒然日記