ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もー、マジ泣きそう

噂のクロネコヤマトのZip付きメール、クリックしました。
朝、寝ぼけたまんまでメールチェック中に。
幸い、iPhoneからだったし、私のiPhoneはZipが解凍できないままなので何も問題はないようなのですが。
ああ、以前解凍できるようにしようとしたけど、やっぱり面倒くさいからって解凍できないままにしておいてよかった。

でもさ、クロネコさんに登録しているアドレスだったんだよー!それに本文に名前があって、おかしいなー、間違っちゃったのかなーって感じだったんだよー。もう、泣きたいくらいに焦ったよ。

ってかさ、ニュースにその情報出ていたの、結構前だよね。2ヶ月くらい打つ手なしっていうか、放置な訳?って自分が悪いのは分かっています。

ああ、本当に驚いた、驚いた。皆様もお気をつけを。
あ、こんなアホなミス、しないって??
[PR]
by blue-star-cherry | 2016-09-14 13:39 | ☆徒然日記

まだ動物

子供のことをよく「まだ人間になりきれていない」と表現しますが、本日は我が家の猫と同列でした。



猫といえば、撫でられているときに「ここを撫でろ」と言わんばかりに撫でられたい部分を突き出してきますよね。
我が家の猫も例に漏れず、額を、あごの下を、耳の後ろを、と順番に指示してくるのです。

さて、息子は耳を触られるのが好きです。
本日バスの中で不意に私の指が耳に当たってしまいまして、そうしたら手に耳をグリグリとするのです。
しばらくしたら「反対もー」と言ったので、まあいいかと思って撫でていたのですが、携帯に連絡があったのでいったん手を離しました。
その後カバンに携帯をしまい終えると、また耳をグリグリするのです。彼の最重要事項が耳を触ってもらうことになっていて、私の膝から半分落ちていてもそうなのです。

「これは猫と何が違うの?」
と聞けば、「僕はねー、耳!!って言えること。」と。
ああ、行動は一緒だということは理解しているのね。と思いましたとさ。
[PR]
by blue-star-cherry | 2016-09-08 15:31 | ☆子ども