ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧友

先日、高校生時代の友達二人と会いました。

そのうちの一人とは東京で一時期ルームシェアをしていたので、その頃はよく会っていましたが、別々の地で住むようになって初めて、3年振りに、三人で顔を合わせました。


毎日、くだらない話しで盛り上がっていた頃とは、何もかもが違って、
お互いの家は新幹線を使わなければ行けないし、仕事の内容も、生活の時間帯も別々です。
でも実際顔を合わせたら、いろんなことが前と同じで、好きなものや、楽しいと思う瞬間が一緒でした。


時間がないなか、来てくれたので、本当に短い時間でしたが、すごく元気がもらえた時間でした。


また できれば近いうちに会いたいね。。。。ゆっくり出来る日に(≧_≦;)
[PR]
# by blue-star-cherry | 2005-07-04 16:29 | ☆徒然日記
久しぶりに ハードカバーの本、買っちゃいました。


本読むのも好きだけど、引っ越しも好きな私にはちょっと不便なんです。かさばっちゃって。
だから普段は図書館を利用します。
でも人気な作品は、順番待ちをしなきゃいけないのです。

よーし、待とう。
と思って待ってみたものの、遂に同じ作家の新作が出てしまったので、買ってしまいました。

面白かったです。ダヴィンチ・コード
一気に読んでしまいました。だって、先が気になるんだもーん。そして、何度も「へぇー」って言ってみたり。


あぁ、新作早く読みたいなぁ。。。
[PR]
# by blue-star-cherry | 2005-07-03 17:32 | ☆徒然日記
7月になり、夏に向けた予定も本決まりになっているのではないでしょうか?
みなさん、どこかに出掛けたりしますか?

今日は土曜日だし、花火大会なんて、素敵ですね。
ワタクシ、今年は行けるでしょうか?
浴衣はどうしようかな?
年に何度も着るわけではないから、新調するには勇気がいるけど、見てるだけでも、ワクワクしちゃう!


それから、それから自分達で手持ちでやる花火も楽しいですよね。
ワイワイみんなでやるなら、大きく上がるのもいいですが
こじんまり、線香花火やるのも大好きです。
ゆっくり話しもできるし、なんだか優しい時間を感じれますね。
いっぱい虫が寄ってきますけど。。


楽しい夏をすごしたいですね。。
[PR]
# by blue-star-cherry | 2005-07-02 17:07 | ☆徒然日記
e0009240_1392492.jpg

知ってました?
1Lのが売られているって。

実は普通の豆乳って、あんまり得意じゃないんですよ。
お豆腐屋さんで朝、置いているは大丈夫なんですが、
あそこまで来ると逆に、じゃ、お豆腐を食べればいいじゃん。。
みたいな。。でもこれは、小さな頃から好き。
あんまり、豆乳感がないからかな?
が、私、今まで小さいパックのものしか見たことがなかったんです!!

しかし!つい先日、行きつけの歯医者さんの帰りに、近くのそのスーパーに寄ってみると、なんと!!

運命の出会いです。。即、購入。。しかも2つ。
シアワセです。

普段お家では、お水しか飲まないのに、最近はこればかり。。
おいしい。。しあわせ。。んふ〜(≧▽≦)
[PR]
# by blue-star-cherry | 2005-07-01 16:03 | ☆密かなブーム

遠出

ひっさびさに知らない道をたくさん走りました。もちろんバイクでね。
お陰でヘトヘトです。

土曜日に出掛けなければいけないのですが、その日はどうしてもバイクが必要!!
って事で 下見&時間を計りに行って来ました。。が。。

道って、使っている人達の間で暗黙の了解になっている決まり事がたくさんあるのです。
でも、知らない道は当たり前だけど、それが分からないので、周りを走っている人たちの邪魔ばかり。。。
何度、たぶん聞こえてない相手に対して謝ったことか。。



今日 私の周りを走ってた人達の、本当にごめんね。。次は気をつけるからぁ
[PR]
# by blue-star-cherry | 2005-06-30 17:02 | ☆徒然日記

忘れ物番長さん。

って歌が、前にNHKのみんなの歌にありましたが、知っていますか?すごくかわいい曲と落書きのような絵で、しかも歌っていたのはDreamsComeTrueサンでした。

そんなことは置いておいて、忘れ物番長さんとは私のことだ!と胸を張って言えます!!

ちなみに今日の忘れ物はパスケースです。だから、切符も買わなきゃいけないし、身分証明書も持っていません。

いつも

More
[PR]
# by blue-star-cherry | 2005-06-29 16:36 | ☆徒然日記

もうすぐ、夏ですね。。

ってことは 夏のMusic Fesがたくさん開催されますね。みなさんは行きますか??

私は今のところ参加の予定がありません。
が、もし時間と体力に余裕があれば、SUMMER SONICに行きたいところです。。。
と言いますのも、今、私の中で流行っているROOSTERってバンドが出るんです!知ってます?ちょっとハードな感じで夏FESには向いてる感じで。。気になってます。
その他にもoasisやらWEEZERが出ますよね。かなり気になります。。見たいなぁ

うーん。。でも、野外&スタンディングはきついよなぁ(≧_≦)
[PR]
# by blue-star-cherry | 2005-06-28 12:01 | ☆音