人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー、こんなじかんかぁ。。。

今日もまた一緒に寝てしまってこんな時間に起きだしてPC触ってます。

そんななか今日は珍しく夢を見まして。
しかも、もうかれこれ5年以上会ってない人たちが出てきました。
本当、久々で何やってるのかなー。と思い一生懸命検索かけてしまいました。

いやー、以前とはちょっと違う分野でがんばっていることがわかり嬉しいね。
そうゆうの好きそうだったけど、仕事として始めたんだー。と知れてなんか安心したり。


最近見る夢はこんな感じで普段あうことがない人ばかりで
なんだかいつも会いたくなっちゃいます。
前に見た人は会える人だったり、電話できたりな人だったから良かったけど、
今回は無理そうだなー。
と、思うと無性に会いたくなっちゃうよね。
by blue-star-cherry | 2009-05-29 03:54 | ☆徒然日記