人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブまで、、

遂に一週間を切りました。
ワクワクですね。。
なのに風邪を引いたのか、鼻水が垂れてきちゃいます。
大変!!治さなきゃかっこ悪い!!


ってわけで、日程は
9/26(mon)
西荻窪TURNING
open 18:30/start 19:00
出演順は1番です。
詳しくはこちらから。

9/27(tue)
渋谷O-Crest
open 18:00/start 18:30
こちらはOpening Actとしての出演になります。
詳しくは左のLINKから主催者G.A.N.G.さんのHPへ。


そして今回の見どころは。。。



26日は。。。
その1。TURNINGのステージに 6人上がって狭くないのか??
その2。あのステージの高さは、ちびっこなちえりでもお客さんから見えるのか?


27日は。。
その1。打って変わって広いステージ。前に5人並ぶと両端の人をいっぺんに見ることはできるのか?
その2。G.A.N.G.のギターってどんな人なのか?それに伴うちえりの浮かれ度は??


二日間共通としては。。
その1。私の最新の楽器はいったい何なのか??
その2。私のライブってどんな感じなの?


などなど、その他にもいろんな楽しみ方があると思うので、ぜひとも見にきて下さい!!
その他、分からないコトがあったら、左の『ちえり宛のメール』までご連絡下さい。

お待ちしています。
by blue-star-cherry | 2005-09-21 14:47 | ☆お知らせ。