人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い立ったが吉日。といいますが。。。

思い立って、ディズニーシーへ行ってきました。
しかも思い立ったのは昨日の朝。

あさ、ご飯を食べながらニュース見てるんだけど、その合間のCMでディズニーリゾートのがあって、
何やらディズニー好きな皐月は大興奮。
じゃ、行ってみる??位のノリで出かけました。

とっても楽しかったのよ。
もちろん、乗れないものばかり。
でも皐月はショーとかを見て大興奮。
街なか?でやってる大道芸のような演奏にもノリノリ。
船に乗って、電車に乗って。

どうやらミッキーとかミニーちゃんとか好きなようで、ショーの終わり彼らが引いて行くとき
「ミニーちゃんっ!!!」と呼んでいました。
しかも追っかけながら。

かわいいなぁ、楽しいなぁ。な一日。
夜のブラビッシーモは見れず帰ったけど、また連れて行ってあげたい。と思う楽しみようでした。

次はいつにしようかな。。。
by blue-star-cherry | 2009-09-08 13:16 | ☆徒然日記