人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年二度目の

我が家でも忘年会は、ママ友と。
みんなの手づく料理を持ち寄って、ワイワイガヤガヤ。

子供がたくさんいると、ほんと大騒ぎで、でもいい刺激をお互いに受け合って楽しそう。

母親学級からの友達だから、みんな生まれたときから知っていて、
みんな一緒に成長する姿が記録に残っていたから
今日の写真はまた強烈。
一緒に写真が撮れない。。。

誰かが座れば、誰かは立って、
誰かが笑えば、誰かが後ろを向く。

「この間まで、みんな一緒にベビーベットに乗せて写真撮れたのにね。。。」

大きくなるって、すごいなー。
by blue-star-cherry | 2009-12-28 14:54 | ☆徒然日記