人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう、2歳

昨日は皐月の2歳の誕生日。
そんな記念すべき日に、ブログを更新できなかった理由は、、、


皐月の風邪。


保育園に行きだしたので近いうちに熱出すだろうなー、って思ってたわりに
なかなか風邪引かなくて、
ひいたと思ったら、お誕生日でした。

朝は元気だったから、「おめでとう」とか言ってあげて、本人も「2さい!!」
って喜んでいたのに
午後からはコロリンと横になる事が多くて、熱いなーと思ったら熱。
夜中は戦いでした。

で、3:30にはすっかり元気になっており、今では「保育園に行きたかった」と言う始末。
今日行ったら辛いだろうと思ったのに、元気いっぱいです。


そんな、2歳の幕開けを迎えました。
彼女のこの一年はお姉ちゃんになると言う大イベントがあります。
楽しみです☆
by blue-star-cherry | 2010-05-24 09:58 | ☆子ども