人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よさこい

連休中、2日に渡って よさこいに出かけました!!
長時間は無理だから、練り歩いてるのは見れなかったけど。

皐月はどんなものでもステージを見るのが好きで、すっごい真剣に見ては拍手をしてて。
そして、一日目の終わりにステージだった場所に立ってなんだか嬉しそうにはしゃいでいたの。
どうやら自分も演者になったつもりでいたらしい。
って事で2日目の乱舞、いろんなチーム、観客が一緒になって踊る時に「皐月も踊って来ていいよ」と言うと、飲んでいたお茶をおもむろに渡して、やる気満々で出て行きました。

ま、ステージ上で勢いに圧倒されて小さくなっていたけど。。
すぐに場に慣れてぴょんぴょん踊っては周りの人を見て振りを真似しようとしたり。
ステージからおりて来た時は人が変わった様に大興奮でした。


出店もいっぱいで、楽しい時間を過ごしました。
もっといろいろ食べたかったけど。。。

来年も絶対に参加したいイベント、その時の皐月がどんな反応をするか楽しみです。
by blue-star-cherry | 2010-07-20 04:34 | ☆徒然日記