人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた、ライブが決まりました!!

今回のライブはemilyさんと言う、女性シンガーさんのアコースティックライブのサポートメンバーとしての出演です。

11/8(tue)
西荻窪BINSPARK  (詳しい場所はこちらからJUMP!)
時間などは未定です。決まり次第またお知らせ致します。

そこで、




多分詳細はemilyさんのHPで先にupされると思うので右のリンクから行ってみてくださいね。。前回のライブの模様なども少し見れます。

そして、今回のもう一人のサポートメンバーには、西荻倶楽部でもご一緒しました、Gの藤巻大祐くんもいます。
彼のバンドACT-NATURALLYのHPともリンクが貼ってあるので是非見てみてください。

そんなわけで『1ライブ去って、また1ライブ』です。
また、楽しい日々が送れそうです。

見にきて頂ける方は「ちえり宛のメール」より、ご連絡下さい。
by blue-star-cherry | 2005-10-06 14:59 | ☆お知らせ。