人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーんと、ちょっと考えてみてよ。

たまにいます。

プスプスで寝ている樹を見て
「もうすぐ乗れなくなっちゃうね」
最初は、ん??って思っていたんだけど
どうやら寝ているとサイズがちょうどいい感じで、
もうすぐきつくなって乗れなくなっちゃうね。

って事だと思うんだけど。。。

えーっと、子供は座って、立ってっていう成長をしていくんですが。。。。


で、思ったんだけど
もし一年くらいゴロゴロ寝てて
そのあとスクッと立ち上がって普通のご飯食べてくれたら
どんなにラクチンだろう。。って。
そんなの可愛さ半減かもしれないけどさ。
でも絶対楽だよね。


何てことを考えてぼーっとするくらいの余裕ができました。
by blue-star-cherry | 2010-12-11 22:10 | ☆徒然日記