人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この年末年始

tweet見てくれてた人は知ってると思うけど
どっぷりLUNA SEAな年末年始でした。

始まりは
23,24日
東京ドームへ!!
寒空の中 高校の時からの友達と、こっちに来てから一緒にライブハウスに通った友達と共に。

25日は噂の 無料 黒服限定GIG
さすがに抽選にはずれて、お家でクリスマス会。

29日
BS hiでLUNA SEAが何かするらしい事は知ってたが
実は日にちも時間も内容も知らなかった。
知ったのは当日。放送時間の30分前。。。
ビデオ録りながら、twitterの『#lunasea』でつぶやきながら、
全然知らない人たちと、おんなじTV見て盛り上がってた。

31日
神戸でのカウントダウン、生放送。
が、まさかの放送開始時間は ライブ途中。。。
でもLUNA SEAと一緒に年越し←イタい。。。
この日もtwitterで。。。

1日
前日のライブが始めっから放送との事。
見ながら録りながらtwitter見ながら。。。
ま、さすがに途中からは前日見たし、樹も授乳だったし、途中で寝た。。


こんな感じで、若かりし頃のイタい子に戻ってましたが
そろそろ現実の世界に戻ってきます。

とは言え、購入したばかりのレコーダーがここぞとばかりに活躍な年末年始でした。
楽しかったな。
次はいつかな???
by blue-star-cherry | 2011-01-02 21:48 | ☆徒然日記