人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状

今年もたくさん戴きました。

みんなの近況を知る事が出来て嬉しい!!
しかも!友達に息子の同級生となる子が生まれるらしい!!
嬉しいぞ!!

最近はパソコン派が多いので、どうしても似たものになりがちだけど
(もちろん、私もPCで写真多めで作るから、似た物が多くなるけど)
知人の一人が私の大好きなドライバー、ALONSOで送ってきてくれた!!
ありがとう!鈴木君!
ちょーテンションあがったよ!!


ゆっくりだけどみんなに送ったつもりなので
あれ?届いてないべ?とか貰ってあげようか?って人は
声をかけてね☆
by blue-star-cherry | 2011-01-03 20:21 | ☆徒然日記