人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼稚園は忙しい。。。

いや、ほんと、幼稚園って親が参加の行事が多いんですよ。
ま、園にもよるんだろうけど。。

娘の通う幼稚園は縦割りクラスなので 年少とクラスと二回懇談会あるし。
しかも懇談会は息子のお昼寝時間。
眠くてグズグズ。他の小さい子もグズグズ。

親子遠足とか下の子がいるとかなりキツい。
二人は逆方向に進んでいくし。
結局帰りのバスで息子と一緒に寝た。

ついでに言っちゃうと5月は娘の誕生日会もあったから 何か毎日幼稚園にいた。。
参観日も多かったしね。


ちょっと行事が落ち着くかなぁ。と思うと、夏休みまで一ヶ月です。
あぁ、夏休みどうしよう。
by blue-star-cherry | 2012-06-15 15:17 | ☆子ども