人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こどもとハロウィン

ママ、久々に自分のこどものためだけに がんばりました。

今日は娘の習い事のみんなでハロウィン仮装イベント!
前から「何になりたい??」と相談はしていたものの
先週末まで幼稚園の役員さんのお仕事山積みな上、東京での結婚式参列。
そして、イベント前日の金曜日は幼稚園お休みっていう
衣装 作れないかも。
な感じ満々だったけど、娘→ティンカーベル、息子→カボチャ(ジャックオランタン)を希望してくれたため、布を買いに行く時間さえあれば作れる!!とたかを括り
今週水曜日に布を買いに行った私。
でも、やっつけ仕事だったけど、子どもたちがすごく喜んでくれて嬉しかったわ。
もし、時間に余裕があったら、もっと凝ったものを作りたくなっちゃってダメだったかも。
どうせ、一日しか着ないし、時間もないし!っていう状況が良かった。
来年何に変身するのかな?
来年作るのがすでに楽しみです☆
by blue-star-cherry | 2013-10-20 00:11