人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキー2014

今シーズンの初スキー。
今年は積雪量が足りずなかなか始められなかったけど、
滑ってしまえば身体が覚えてる。

娘も一本目はおっかなびっくりで困ったけど、
感覚取り戻してあとは1人でどんどん行って。
身体が大きくなって、体を上手に動かせるようになって、
昨シーズンの最後より上手くなってる。
子どもってすごい。

息子の今年の課題は「一人で滑る」
滑れてるのに自分は滑れないって思ってるから
そこから抜け出して欲しい。
って本日さっそく抱えてじゃなくて、手をつないで滑ってみた。
「おれ、ひとりですべってる」って本人は言ってたけど
私かなり支えてたから。。。
でも その自信が必要です。
手を離して滑れるように頑張ってみます。
by blue-star-cherry | 2014-01-10 14:12