人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

味のある存在

幼稚園の近くに、地域猫がいまして、
すっごくいい味な顔してるんです。
動作も素晴らしく あの図々しさ。

本日朝からすれ違って チラッと顔を見て「居たの」的な態度とられると笑っちゃいますよね。

横断歩道も悠々と渡るし こどもたちに 騒がれても攻撃しないし逃げないし。
我が家の猫とは違いすぎて、うちのこどもたちから気に入られすぎてる。

先日「最近 ネコちゃんに会わないね」と 息子が言いましたが、
我が家でいつも 待ってくれてるネコがいますけど??


地域猫の存在は大きいのですね。
by blue-star-cherry | 2014-10-02 09:48