人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反省は している

もう、今年何度目か。。という、自分を過信したことによる体調不良。
マジ 反省。

しばらく前から直射日光に当たると具合悪くなるのは気付いていた。
特に頭。
気温は関係ない。
頭が日光に当たると辛い。

そんな訳で 帽子被ったり、日陰を歩いたり気をつけてはいた。


が、しかし!
連日の雨で帽子の存在忘れてたし、幼稚園の用事が延びて帰るのがお昼頃で、日陰が無くなってた。

なのに!
自分を過信して 徒歩帰宅。
実は 帰ってる道すがら「これはヤバイ」って感じてたのよねー。

そんなわけで、
ご飯も作れず、いろんな事を子どもたちにサポートしてもらうっていう、母。
反省。

あー。もう、こうなったら帽子コレクションしちゃおうかねー。
とか 言って 帽子のサイズも合わないんだよなー。。。
by blue-star-cherry | 2014-10-24 23:37