人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ子どもにも影響が。。

私、朝が本当に苦手です。
自分をやる気にさせる為、朝から大音量音楽を流すこともしばしば。

その曲たち、クラッシックな日もあれば 最近のトップ100ラジオっていう日もあり。
んで、最近は これまたTEAM NACSです。

そしたらですね、子どもたちが口ずさんでるではないですか?!
これは、ちょっとマズイですよ。

彼らがCD出してるなんて、ほとんどの人が知らないはずなのに、歌えてます。
しかも 最近のじゃない!

いやー、そろそろ違う曲で 朝の気合を入れるように変えねばならないなーと、思った朝でした。

ちなみに私のお気に入り曲は お願い nacssummerですが、
娘はcalling youがお気に入りで、ちょっと あんた 大人ねー。とか思ったりしたのでした。。、

by blue-star-cherry | 2014-12-03 09:49