人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すぐに捨てたくなるのに

私、紙をすぐに捨てる癖がありまして。
封筒なんかも中身を確認せずに捨ててしまうのですよ。
大問題も起こすわけです。

そんなわけで学校や幼稚園のお便りは一応写真を撮ったりしています。

あと、紙でかさばるのも好きではないのです。
雑誌とかはできるのであれば電子で十分、新聞もだし、本当に欲しい本だけ紙で買ったりしていましたが。。。

最近本当にめまいが酷くてどうしたものかと思っていたら原因が画面のスクロールだったらしくてがっかりしています。
PCは画面も大きいしあんまり影響なさそうなんですが、iPhoneはかなりスクロールするのでそれで酔っているらしく。
そんなわけで本たちもアナログに戻す決心をしました。
確かに紙たちが散乱するのは嫌だけど、このめまいは本当に辛いので、どっちを取るかって体調に決まっています。
そうするとニュースはPCのみになるかなー。うむむ。
ま、iPhoneを触っている時間が減っていいことですよ。

でも、すぐ捨てちゃうのでお便りの写真撮影は必須です。自分が信用できない!!!!
by blue-star-cherry | 2015-06-15 10:18 | ☆徒然日記