人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弟。

このブログの左下に私宛にメールが送れるように、なってるでしょ?
そこから、来たメールをチェックしに行ってみたら、
タイトルが弟です。ってメールが。。。


ん???


一瞬考えた。
でも差出人の名前も、弟の名前。


ん?ん??






中身を開けてみた。
なんてことはない。
ブログ、毎日書いてるんだね。とか、西尾抹茶なんてローカルすぎ!とか。猫飼ってるの?とか。


おいおい、わざわざ、そんな回りくどくメールくれなくても、お互い携帯持ってるし。
直接PCへのアドレス知ってるし。。。
ってか私が知らないメルアドで来たし。。
んでもって、メールなんか来たの、この前の正月のときに「いつまで実家にいる?」ってメール以来だし。
いやぁ。もうちょっと仲良くしようぜ!みたいな。


そんな訳で、弟へ。
猫は、家まで散歩しに来てるのよ。
私、お盆は帰らないんだけど、あんたは??
by blue-star-cherry | 2005-07-20 16:21 | ☆徒然日記