人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もシーズン開始まで一ヶ月 #F1

実は息子がおたふくを発症しまして、今週は引きこもりの週でした。
予防摂取のおかげかかなり症状は軽かったのですが、出席でしたので。

毎日一個映画のDVDを見よう、といいましたら、ディズニー縛りでした。
しかも、
火曜 → プレーンズ
水曜 → プレーンズ2
木曜 → カーズ
金曜 → カーズ2

と乗り物ばかりを見ていましたよ。まあ、私もかなり楽しんだのですが。

そこで思いました。
あ、先に私の立場としては
フェルナンド・アロンソ推し、昨年の勝者争いではニコを応援していました。

ルイスはさ、カーズを見直したらいいと思うの。
2は自分が出てるから見たかもしれないけれど、1の方。
最後のダイナコ石油の社長とかいいこと言ってるよ。
今年はこの社長的な立場でトトかラウダ氏に言い聞かせていただきたい。今まではハドソン・ホーネットだったけどね。
見ててモヤモヤした気分になりたくないわけ、私。

とか思ったのですよ。

しかし、カーズを見ている人口はそんなに多くないと思いますし、その中でF1見ている人も少ないと思いますし、その中でもルイス推しの人とはきっと意見が合わないわけで。

そんな呟きをこんなに堂々と残してみました。
気になったらカーズをご覧ください。今年は3も発表されるらしいので楽しみです。あ、でも、1は特にレース要素が強いのでモーターレースに明るくないと楽しめないのかもしれません。
by blue-star-cherry | 2017-02-24 18:47 | ☆F1