人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガソリン

都内に住んでいる方はあんまり車とか乗らないと思われるので
気にしてない方もたくさんおられるかと思います。

私には大問題!!

わたし、一日40km近く走っています。
バギィちゃんのガソリンタンクは6Lしか入りません。
2往復+片道しか走れません。
3日に一回はガソリンをいれているのです。
まぁ、6Lしか入らないのだから、毎回の金額はたいした事ありません。 
でも、前は500円玉握りしめて行けばよかったのに、今ではそれじゃダメなんです!


せっかく気持ちよくバギィに乗れる季節になってきたというのに、
なんてこと!
でも、バギィ大好きなので今年も夏はたくさん乗ります。
by blue-star-cherry | 2006-05-13 15:18 | ☆徒然日記