人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けない!!

私を良く知る人達はわかってると思いますが、
すっごく負けず嫌い。
でも、最近負けている気がします。
何がって、
私が楽器を持って歩いているとたくさんの人が助けようとしてくれます。
ライブハウスで他のバンドの出演者さんに。
お手伝いしているバンドの皆さんに。
それは仕方が無い。
だが、昨日はあまりにビックリした。
渋谷の駅を楽器を抱えて階段を下りていたら、見知らぬ年上の女性が助けてくれた。
「半分持つわ。」
今年一番の暑さの中でもう、負けそうだった私にだめ押し。
すっごくありがたかった。
でも、帰ってきてからなんだか、負け気分。
うーん、うーん。
とりあえず、スモールライトでも開発しようかな。
by blue-star-cherry | 2006-06-30 15:43 | ☆徒然日記