人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

James Clark

最近知り合ったシンガーソングライターさんは、カナダ人。
もちろん、活動もカナダです。
フルアルバムを出した事もあるJames Clarkさん。
ソロユニット名義でやっているらしくユニット名はtHe cLark iNstitute
この大文字と小文字の配列が面白いですよね。

なんで、お名前を出したかと言うと、
今、彼と日本で一緒にライブをやろう!!って企画をしているの。
まだ、全然何も決まっていないんだけれど、早ければ年明け早々にでも。。
楽しそうでしょ??
私のつたない英語のせいで、話の進み方がゆっくりなんですが、でも絶対やってやる!!

興味を持ってくれた方、是非彼のHPに遊びにいってみて下さい。
遊び心満点の楽しいHPですから
こちらから

そして、この企画が現実になったら見に来て下さいね。
それからそれから、これを見てくれている音楽を見せる側にいる人達、
Jamesはこの時期に演奏させてくれる場所を探しています。
イベント、ブッキングなど、誘っていただけると嬉しいです。
私宛、もしくは彼のHPから連絡して下さい。
ちなみに彼は英語しか分かりません。
あと、彼のPC自体が日本語が表示出来ません。。。

みなさま、よろしくです!!
by blue-star-cherry | 2006-09-04 15:39 | ☆お知らせ。