人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新総理

安倍さんは、戦後最年少、そして初の戦後生まれの総理大臣だそうです。

ニュースで聞く「街の声」にも、若さに期待。というのが多かったと思います。

新しい内閣に何を期待しますか?
という問いにも、共感できる意見が多くて。
その中で20歳くらいの男の子が「うちにも、おじいちゃん、おばあちゃんがいるから高齢化問題を。」って言っていたのが印象的でした。
彼にとって、とても身近な問題であり、直接家族に関わって来るだけに、伝わってくる思いがありました。


楽しい毎日をより快適に過ごせる国を期待します
by blue-star-cherry | 2006-09-26 16:42 | ☆徒然日記