人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コインケース

コインケース_e0009240_11253867.jpg

楽器を持って移動する日はなるべく小荷物。
財布も楽器のケースに入れちゃって、携帯や定期入れはパンツのポッケに。

そうすると、電車やバスにさっと乗れて快適。

一つだけ問題はお財布が出しづらい。
気軽にコンビニに寄れないんだよね。

そこでコインケースを付けてみた。
取り外しも簡単だし、何よりかわいい。
かなり注目されてます。
いや、実際私が大注目していたもので、知り合いが付けているのを見て「いいな。」と思っていたものだったから、戴いたときは嬉しくって。


今日もこれから大活躍&大注目されることでしょう。
by blue-star-cherry | 2006-10-18 11:25 | ☆徒然日記