人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手の重さ

私の手はちっちゃい。
大人用の手袋は指が余っちゃうし、ピアノはドからドまで届かせるのが限界。
でも、それはどうにかなると思ってる。

今日感じた負け気分は、私が弾いていたピアノをそのまま弾いた男の人は、そっと弾いても素敵な音がした。
力は入っていないけど、大きな音がした。
手の重さで弾いているんだろうな。って思ったの。
どうにも出来ないじゃん!!

前向きな私は、私にもきっと別のいい事があるもんねー。って思ったので
精一杯練習します。
って訳で今週末は渋谷です。楽しみだぞ!!!
by blue-star-cherry | 2006-12-07 16:21 | ☆徒然日記