人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/14 on Sale!!

お知らせしちゃいます。
来る3/14に、私の弾いたピアノが全国発売になります!!あれ?日本語あってる??

普段、ライブのサポートをさせていただいているACT NATURALLYさんが、全国発売のオムニバスアルバムに参加することになりまして、
必然的に私のピアノもって事になりました。

詳しい事はLINKからACT NATURALLYさんのHPへ行っていただくといいと思いますが、
インディーズをあつかっているCDショップから注文していただけるらしいですよ。
あ、もちろん私に言っていただいても大丈夫なんですが。。

インターネット上のいろんなCD屋さんでも買えるみたいなので一度検索してみてください。
CDの名前は『Big Cheese BATTLE COMPILATION』(商品番号RNCC-1013)Catfishrecordからです。

それから、有線放送でも聞けるようになるみたいだよ。
詳しく分かり次第またおしらせします☆
by blue-star-cherry | 2007-02-21 16:36 | ☆お知らせ。